艶やかな花

今日のテーマは艶やかな花
ただ、艶やかな花の殆どは撮影には手強いものが多く
毎年「綺麗に撮れるものなら撮ってみて」
艶やかさに圧倒されながら撮る→帰宅して見る→撃沈→来年に期待\(^^:;)
同じパターンを繰り返しております^^;

牡丹
b0044477_8161981.jpg

真っ赤なツツジ
b0044477_818766.jpg

毎年楽しみなツツジですが
今年気になりいっぱい撮ったのは幹でした。
b0044477_8192087.jpg

b0044477_8194191.jpg
b0044477_8195441.jpg




風に揺れる白いハンカチ
b0044477_8213168.jpg

リボンが集まったようなツツジ
b0044477_8241859.jpg

最後はフジ
b0044477_8255630.jpg

すべてGWが始まった頃の撮影です。
by kamera10syasin | 2011-05-10 08:17 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15500107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuri-ko20 at 2011-05-10 12:43
今日は!
今日は雨・・鮮やかに目が覚めました^^
鮮やかさの中に隠れて幹まで思いつきませんが
面白いです・・もっと深く見ることですね
カタバミありがとう!
Commented by mako at 2011-05-10 16:19 x
2、4,5、素敵なカットですね。
特に4枚目、やはりつつじは枝に魅力を感じます。
ところで今のサイト不調続きでまた別に新調しました。
たいして撮ってませんが、宜しくです。
Commented by pm-3 at 2011-05-10 19:07
3枚目がお気にぎりです^^
花火だらけ・・・って感じでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ハンカチの花は今年も見られませんでした(TдT)
Commented by toko at 2011-05-10 22:12 x
yuri-ko20さん、こんばんは~♪
そちらはもう降り出したんですね。こちらも明日は雨だそうです。
>タバミありがとう!
どういたしまして^^
でも可愛いお花ですよね(^_-)☆
Commented by toko at 2011-05-10 22:16 x
makoさん、2,4,5ありがとうございます。
去年は気がつかなかったのですが今年は枝が気になりいっぱい撮りました^^
>ところで今のサイト不調続きでまた別に新調しました。
了解しました。後ほど伺ってリンク張り替えますね。
Commented by toko at 2011-05-10 22:19 x
pm-3さん、3枚目ありがとうございます。
>花火だらけ・・・って感じでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
「花火」その言葉そのまま使わせて頂きます^^
ハンカチの花、こちらは結構あちこちにあります。見に来ます?(笑)
Commented by Angel at 2011-05-11 06:08 x
おはよー
なるほど手ごわいつわもののお花ばかりで、みんなわたしの苦手
なお花ばかりです^^;
特に3枚目の着眼点とその結果の見事さには目が醒めました(@。@)
干潟は時間帯や場所によって当たり外れが激しいです^^:
常連さん達は、上げ潮で停まれる場所が少なくなったその限られ
た場所で待ってるようです。
わたしは自転車を使って、広い干潟を効率良くダイナミックに
移動して捜してますけどね~^^
Commented by toko at 2011-05-11 22:08 x
Angelさん、強者のお花には泣かされますよね(^_-)☆
干潟は時間と場所に寄って違うんですね。
来週あたり谷津バラ園に行った時にでもと思ってましたが
行っただけで終わりそうな気がします^^;
自転車で動けたら効率良いですよね~グッドアイデアですね(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
<< コブハクチョウ 新緑の中で >>