早咲きの薔薇

一週間前に撮った薔薇です。
早咲きというより原種の薔薇が咲いていたというべきかもしれません。
豪華で艶やかな薔薇も見応えありますが
シンプルで優しさと親近感を感じる薔薇も好きです。
b0044477_0121963.jpg
b0044477_0124191.jpg
b0044477_0125594.jpg




b0044477_0134546.jpg
b0044477_0142686.jpg
b0044477_0145889.jpg
b0044477_015910.jpg

もう少しと思っていた薔薇も見頃を迎えつつあるそうです。
今日も薔薇を撮りましたが明日も薔薇の予定です。
明日はどんな薔薇と出会えるか楽しみです^^
by kamera10syasin | 2011-05-16 00:10 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15546841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2011-05-17 20:21 x
こんばんは~
いつもタイミングをはずして行ってるので、今年はバッチリ見頃~って時に
行ってみたいです^^
先日は谷津バラ園の近くでコアジサシの撮影に夢中になって、バラ園の中へ入る
エネルギーを使い果たしちゃいました^^;
どうなることやら・・トホホ。。。
Commented by pm-3 at 2011-05-17 20:58
こんばんは~。
バラだバラだ!tokoさんの季節ですね^^
お花も美しいですが背景が流石でございます。
私は今年も見て見ぬふりを・・・(笑)
Commented by toko at 2011-05-17 22:45 x
Angelさん、こんばんは~♪
薔薇に限らず見頃とタイミングって中々思うようにいかないですよね(^_-)☆
コアジサシの撮影に夢中で薔薇を撮るエネルギー使い果たす…
よ~~くわかります(笑)
15日に谷津バラ園に行って薔薇を撮り、次は鳥だ~!!と干潟に行ったら
干潮だったらしく水が無く鳥も殆ど見かけずでした^^;
Commented by toko at 2011-05-17 22:50 x
pm-3さん、こんばんは~♪
>バラだバラだ!tokoさんの季節ですね^^
すぐその気になるワタクシ、すでに二カ所で撮りましたがボツばかりでした^^;
「なんたってお天気良すぎだったから」なんて言い訳を思いつきました(笑)
>私は今年も見て見ぬふりを・・・(笑)
きっと繊細な薔薇を撮られるんでしょうね。見て見ぬ振りは無しで撮って見せて下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨上がりの楽しみ 光の中で >>