公園で

翡翠を撮ろうと我が家から車で20分ほどの公園に行ってみました。
翡翠には逢えなかったのですが
鳥や犬を写して楽しんで来ました^^

最初は可愛い「さくら」ちゃんから
b0044477_019537.jpg

翡翠狙いの大砲立てたオジサマが連れてきたワンコですが
「さくら、○○さん、どうしたのかね~」
言った途端走り出し何時もやってくるという方角に行きしばらく探していました。
いないと思ったらしく戻って来ました。
b0044477_0234035.jpg
b0044477_0235323.jpg

戻って来てもその方角を見てます。
可愛かった~~!!
b0044477_0255172.jpg




シジュウカラの水浴び
b0044477_0262883.jpg

仲良しのペアを追い回していたお邪魔虫
b0044477_0271363.jpg

最後は「知らんぷり」の亀と鳩(笑)
b0044477_0274785.jpg

次回は薔薇の最終回
この春一番気になり一番写した薔薇を見て頂こうと思います。
by kamera10syasin | 2011-05-28 00:20 | いきものたち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15637685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2011-05-28 18:26 x
こんばんは~
超かわいいワンコですね~♪
次回は薔薇の最終回ですか~
なんだかキンチョーしちゃいます~ >。<
Commented by toko at 2011-05-28 22:33 x
Angelさん、こんばんは~♪
ワンコ可愛いかったです~~\(^^@)/
>次回は薔薇の最終回ですか~
予告するほどのものでは無いのですが(^ー^;A
園内ではもっと綺麗だったりゴージャスだったりシックだったりする薔薇がいっぱいありましたが
何故かそこから離れられなくて何度行ってもその薔薇ばかり写した、そんな薔薇が次回です^^
Commented by ya_mura at 2011-05-29 05:48
きゃわいいワンコでしたね(^o^)
一生懸命な視線がいいですね。
後の3枚もそれぞれの味があって面白いです!
個人的にはカメとハトがツボですね~
Commented by toko at 2011-05-29 10:01 x
ya_muraさん、きゃわいいワンコでした^^
それと、何時も思いますがワンコって頭が良いですよね~!
カメとハト、ツボで良かったです(笑)
私も面白いなと思ってかなり明るくレタッチしちゃいました^^
Commented by pm-3 at 2011-05-29 18:56
ラストは最高です^^
許されざる恋路をtokoさんに目撃されて素知らぬ顔を?(。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by Pikatto08 at 2011-05-29 19:58
御無沙汰してました(^^ゞ
ようやく湧いて出て参りました!
またのんびりとやって行きますんで、ヨロシクです^^

毛並みの良いワンコですね~!とっても可愛いです。
遠くを見つめる眼差しがなんとも言えない哀愁を感じます!
Commented by toko at 2011-05-29 23:55 x
pm-3さん、ラスト最高で良かったです^^
許されざる恋って辛いんでしょうね~~(笑)
もっと応援してあげたら良かったかしら(^m^ )
Commented by toko at 2011-05-29 23:57 x
光°さん、沸いて出てらして嬉しいです(笑)
無理なさらずユルユル参りましょう(^_-)☆
ワンコの瞳ってウルウルして哀愁を感じますよね~
ただ、殆どカメラ目線になるワンコで困りました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇  薔薇 京成バラ園2 >>