薔薇 

今日の薔薇は私の気になった薔薇のUPです。
春薔薇の時期、この薔薇園には殆ど咲いていない時も入れて3度行きました。
その3度とも気になってそこから中々離れられなかった薔薇がありました。
見頃になった薔薇園内には
豪華、美しい、華やか、愛らしい、気品高く、等々たくさん咲いてますが
それでも他の薔薇のどれよりも心奪われ撮った蔓薔薇です。

最初は見頃になった時から
b0044477_01428100.jpg

最初の出会い
b0044477_0162169.jpg

そして
b0044477_0173481.jpg




b0044477_019376.jpg
b0044477_020047.jpg
b0044477_020188.jpg
b0044477_0203553.jpg
b0044477_0205038.jpg

見頃の薔薇園に行っても他のお花を写す時間が半分という私です。
家族はへそ曲がりだと言いますが
美しさを誇示されると圧倒され満腹感を感じてしまいますから
家族の言う通りかもしれません(笑)
by kamera10syasin | 2011-05-30 00:14 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15651697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etakenaka at 2011-05-30 20:58
とても印象的な作品で、とても惹かれるものがあります。
バラ真っ盛りなのに、今年はまだ一度も行ってません。
花の美術館がやっとバラが咲く後庭だけ仮オープンしたという
ことなので、今週末は行ってみようと思います。
Commented by Angel at 2011-05-30 21:03 x
こんばんは~
う~ん これはカクテルかな~?
同じバラ園に行って同じ薔薇を見ても、人によってこんなに違うんだな~
って、いろんな方の作品を拝見するのは楽しいものです♪
わたしも気に入った薔薇を発見すると、しばらくそこに釘付けになっちゃって
納得の写真が撮れるまでかなりの時間くっついてると思います^^;
ですから、時間の経つのが早いです~
まだ半分も見てないのに帰らなくっちゃ~って時間になってることも
たびたびです(^-^*)
Commented by toko at 2011-05-30 23:05 x
etakenakaさん、薔薇が真っ盛りですよね。
3日ほど前に京成バラ園の前を通ったら大渋滞でした^^;
花の美術館も毎年綺麗に咲かせて楽しみな場所でした。
私は完全再開まで待ちますが今週末楽しんで来て下さいね。
Commented by toko at 2011-05-30 23:10 x
Angelさん、こんばんは~♪
ほんとに同じ薔薇でも撮る方によって違いますよね~
私も毎年色んな方の薔薇を拝見しては発見したり勉強させて頂いています。
釘付けになると時間はあっという間に過ぎて行きますよね^^
私の場合、薔薇以外のお花も撮りますから薔薇は半分以下しか見てないかも^^;
Commented by pm-3 at 2011-05-31 19:36
バラのtokoさん本領発揮ですね^^
ホントに美しいです。
でもへそ曲とは・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
Commented by toko at 2011-05-31 23:19 x
pm-3さんん、煽てないでくださいませ(*^^*)
>でもへそ曲とは・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
はい、私のお臍は背中にあるかも」しれません(^.^)オホホホ...

薔薇は終わりと言いながら今日撮って来ちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 畦道で 公園で >>