ウツギ 

薔薇園では、薔薇の見頃に合わせるように咲くウツギ
この花の開花が毎年楽しみで薔薇園に通います。
名前は「レインボウマジック」
b0044477_914592.jpg

b0044477_9154632.jpg

b0044477_917389.jpg




多分、これが最後と言いながらまた撮ってしまった薔薇^^;
ウツギを撮るだけと行ったつもりが蔓薔薇に惹かれて又々撮って来ました。
今年は蔓薔薇を見かけると立ち止まってしまう私でした。
b0044477_9212116.jpg

b0044477_9221734.jpg
b0044477_9223364.jpg
b0044477_9225111.jpg

蔓薔薇ではありませんがこちらもやっと見頃でした。
b0044477_9234013.jpg
b0044477_9235316.jpg

すでに春薔薇は見頃過ぎだと思いますが
在庫一掃も兼ねて5月31日撮影の写真をUPしました。
by kamera10syasin | 2011-06-09 09:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15723469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱふぱふ at 2011-06-09 17:58 x
美し色ですね・・やさしい色合いが
空木だって忘れさせてしまいますね
え?なんて言う花って・・うっかり聞きそうになりますね(笑)
毎年通われる気持ちよくわかります
Commented by toko at 2011-06-09 22:49 x
ぱふぱふさん、こんばんは~♪
毎年通う気持ちをわかって下さって嬉しいです^^
空木も花の大きさ、色の違いも様々ですが
横に咲いてる薔薇とは違った美しさに惹かれます^^
Commented by pm-3 at 2011-06-10 23:03
つくづく一日中お供をしてみたいと思いました(笑)
で・・・レンズやカメラをコッソリと使わせてもらう作戦(笑)
あっ、腕が・・・……(o_ _)o パタッ
冗談はさておき(ホントは冗談でなくマジだが行けない)この描写この背景いかがしたら???
Commented by toko at 2011-06-10 23:33 x
pm-3さん、私も同じような事を思っておりました^^
私の場合、足手まとい&お邪魔虫になりそうなので遠慮しました^^;
何時かご一緒にお互いのレンズを遠慮無く使いながら撮りましょうね(笑)
そしたらpm-3さんの感性や腕前を盗ませて頂きます(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< いきものたち 公園で >>