ラベンダー畑で

今にも降りそうな空を横目にラベンダー畑に行って来ました。
私のお目当てはラベンダーに来る蝶
大好きなベニちゃんもアオスジくんもいなかったけど楽しんで来ました^^
b0044477_013091.jpg
b0044477_014435.jpg
b0044477_015968.jpg

モンシロさんの桃源郷
b0044477_023426.jpg




こんなラベンダー畑です。
b0044477_032543.jpg

少し離れたところからギョギョシギョギョシと聞こえてきて
無意識に足はそちらに向かいます(笑)
b0044477_052419.jpg

そのまた先で鳥を見つけてパチリ
ホオジロさん。曇り空が背景ではモノクロ状態です^^;
b0044477_0102255.jpg

最後は我が家の幼虫くん
(嫌いな方、ごめんなさいね)
b0044477_0112310.jpg

by kamera10syasin | 2011-06-21 00:11 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15800051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2011-06-21 19:42
おお・・・蝶が飛んでる!
しかもいろんな種類が・・・いいないいな~♪
ギョギョシギョギョシはこちらでも広い川原に行くと聞こえてきますが、必死で聞こえないふりをします(苦笑)
ラスト・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Commented by toko at 2011-06-21 22:00 x
pm3さん、ピンも怪しい飛び物でございます(笑)
ギョギョシギョギョシを聞こえないふりの実行とは凄いです(笑)
ラストは我が家のアイドルでしたが撮影翌日いなくなりました。
蝶になって飛んでったと思う事にしました(・・、)
Commented by Angel at 2011-06-22 06:32 x
おはよー
おぉ ラベンダーの香りが恋しくなります~♪
気持の良さそうなラベンダー畑ですね(^-^*)
Commented by toko at 2011-06-22 17:14 x
Angelさん、こんにちは~♪
ここはユーカリゴルフプラザの後ろにあるラベンダー畑です。
毎年のように広くなって随分知られて来たようです。
見頃をずらして植えるようになってからはすべて見頃とはいかなくなって
少し面白みは無くなりましたがそれなりに楽しめます^^
今年はもう終わりのようでしたから来年気が向いたら行ってみてね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 雉 雲雀 紫陽花 >>