蓮が見頃だそうです。
前日行こうと決めた時は
「今年はあんな風に撮ってみよう」と思っていたのに
蓮を前にしたらスッカリ忘れ何時ものパターンでした^^;
b0044477_052795.jpg
b0044477_054138.jpg




b0044477_0629.jpg
b0044477_062686.jpg
b0044477_0639100.jpg

蓮を撮ったら一度は撮りたいハス星人
b0044477_082174.jpg

こんなオチャメな蓮も(笑)
b0044477_072795.jpg

by kamera10syasin | 2011-07-03 00:08 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15873956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2011-07-03 07:34 x
わたしも昨日行田に行ってみましたが、今年は花数が少なく
撮影意欲をそがれちゃいました^^;
一昨年はすばらしかったのに、年々花数が減ってるみたい(;。;)
Commented by etakenaka at 2011-07-03 16:13
いや~、当日の撮影時にすっかり忘れているのは私だけ
ではないと知り、ホッとしました。(笑)
でもtokoさんの撮り方は独創的なので、いつも教えられる
ことが多いですよ。

今年は千葉公園と川村美術館でハスを撮影しました。
Commented by pm-3 at 2011-07-03 17:10
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすが姉さん・・・
私も毎朝裏庭に行くんですがme tooでございます。
4枚目の淡い前ボケ入りが好みっす♪
ハス星人はサスガですね。年季が違いますわ(笑)
Commented by Pikatto08 at 2011-07-03 18:46
う~ん!やっぱり天然の雫があるとイイ写真が更に映えますね!
これですか!ハス星人って^^/
tokoさんの豊かな発想には、毎度脱帽です!!
Commented by toko at 2011-07-03 21:57 x
Angelさん、花数が少なかったんですか~
昨年夏の猛暑のせいで色んなお花が影響受けてると何かで読みました。
今年だけ少なくて来年からは何時も通りだったら良いですね(^_-)☆
Commented by toko at 2011-07-03 22:02 x
etakenakaさんも私と同じような経験あるんですか~(笑)
私が独創的だなんて伺うと穴を掘って入りたくなります^^;
基礎を知らないゆえの無手勝流ですから(^ー^;A
この蓮は千葉公園で撮りました。
明日は手賀沼の側の蓮かあけぼの山の蓮を撮ろうかなと思っています^^
Commented by toko at 2011-07-03 22:05 x
pm-3さん、同じだなんて嬉しくなりました(笑)
4枚目、有り難うございます。某pm-3さんの撮り方を真似した一枚でございます^^
ハス星人、面白いですよね(^_-)☆
Commented by toko at 2011-07-03 22:10 x
光°さん、天然の滴は宝石と同じですよね^^
宝石をあまり持って無いせいか
滴を見ると自分の宝石箱がいっぱいになった気分になります(笑)
ハス星人、ロマンチックなネーミングが浮かんだら良いのですが^^;
Commented by ya_mura at 2011-07-04 08:03
王道な5枚目、そしておちゃめなラストがいいですね。
ワタクシもハス星人、挑戦してみようかしら…(^^;)
Commented by toko at 2011-07-04 16:34 x
ya_muraさん、王道をしっかり撮ってから脇道に行けばいいものを
脇道ばかり歩いてしまうこの頃です^^;

>ワタクシもハス星人、挑戦してみようかしら…(^^;)
一回撮ったら嵌ることでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人気のレストラン 滴 >>