花と鳥

まずはヤマユリから
b0044477_024020.jpg
b0044477_025433.jpg




青空にノウゼンカズラが綺麗でした。
b0044477_033765.jpg

アルストロメリア
b0044477_045558.jpg

思いがけず出会った翡翠
b0044477_06799.jpg

可愛らしくのぞき込むホオジロ
b0044477_072258.jpg

雑多なUPでした^^;
by kamera10syasin | 2011-07-25 00:07 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15998749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 秋風春風 at 2011-07-25 14:29 x
tokoさん^^こんにちは♪
またまた驚いた~(⌒▽⌒)アハッ!
あのね、toko美術館にも そろそろ慣れてきたから大丈夫でしょうと覗きに来たら^^
毎回毎回新鮮な驚きを与えてくださいますね~♪
今回は特に「蝶トンボ」の美しさを捉えた写真に目が釘付けです。
もちろん、花々や草花の瞬間を芸術的視点から捉えた映像美ももちろん素晴らしい。
それでも、この蝶トンボの見事過ぎる瞬間の光の捉え方に痺れました^^
美しいな~♪ さすが、tokoさん^^
Commented by pm-3 at 2011-07-25 19:08
1枚目・・・たまげました!
なんてゴージャスで美しいんでしょ。
まるでいつぞやお目にかかったtokoん姉さんの様(´∀`*)ポッ
キラキラのボケの宝石を纏った女王様の如く~♪
Commented by toko at 2011-07-25 22:27 x
秋風春風さん、こんばんは~♪
何時も暖かいコメントありがとうございます。
芸術的視点だなんてお恥ずかしいですが何時かはそんな視点で撮れたら嬉しいです。
「蝶トンボの光の捉え方」思うようには表現出来なくても
どう光と向き合うかを考えながら撮ったので嬉しいです(^-^)V
Commented by toko at 2011-07-25 22:33 x
pm-3さん、たまげてくれて('-'*)アリガト♪
>まるでいつぞやお目にかかったtokoん姉さんの様(´∀`*)ポッ
↑の文字はもっと大きく太字で書いて下さいね(爆)
急斜面で落ちそうになりながら撮った甲斐がありました\(^^@)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮  蝶 >>