テーマパークのお花

アンデルセン公園で撮ったお花です。
市民は年パスを安く買えると知って早速購入し
車で10分の近距離という事もあって毎月1,2度行くようになりました。

アンデルセンという名のように風車もあるし建築物も欧風に作ってあるのに
風景も撮らずひたすら生き物たちとお花を撮る私。。時折変な私、などと思います(爆)

ヒマワリ
テーマパークのお花_b0044477_010209.jpg
テーマパークのお花_b0044477_0103248.jpg
テーマパークのお花_b0044477_0104592.jpg




ペチュニアの蘂は宝石が3っつ
テーマパークのお花_b0044477_0113114.jpg

ガウラ
白とピンクの蝶が舞っています。
テーマパークのお花_b0044477_0131355.jpg
テーマパークのお花_b0044477_013227.jpg

ポーチュラカ
テーマパークのお花_b0044477_014476.jpg

薔薇
テーマパークのお花_b0044477_0152877.jpg

by kamera10syasin | 2011-08-04 00:15 | | Comments(3)
Commented by pm-3 at 2011-08-04 22:23 x
ヒマワリだ^^
夏だ!明日は当地の夏祭り(関係ないですね)
どのヒマワリの味わい深いというか、羨ましいです。
2枚目は恥ずかしがり屋さんみたいで面白いです^^
>風景も撮らずひたすら生き物たちとお花を撮る私。。時折変な私・・・
( ゚,_・・゚)ブブブッ同じような感じのσ(゚∀゚ )ワタシ
これからも姉さんに憑いて行きますから(笑)
Commented by toko at 2011-08-04 22:47 x
pm-3さん、あちこちでヒマワリを見かけるけど
何故か今年は全体が見頃のヒマワリ畑に出会えません(日頃の行いかしら^^;)
>( ゚,_・・゚)ブブブッ同じような感じのσ(゚∀゚ )ワタシ
心強いですわ(笑)
夢中になると結局好きなものだけ撮ってますよね(^_-)☆
これからも、姉弟ともに好きなものを追いかけましょう(爆)
Commented by butterfly_mie at 2011-08-07 21:42
3っつの宝石に ハート(*vωv)ドッキコドッキコ♥♥
思わずアンデルセン公園...検索しちゃいました(笑)
こういうテーマパークはお得なパスポートが嬉しいですね♪
楽しみ方は、それぞれ好き勝手でええんですっ!
変わりヒマワリも楽しめたのですね~(*・艸・*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蝶やクマさん そして… 7月末の薔薇園 >>