夏の妖精

夏の妖精、レンゲショウマを撮って来ました。
都下、青梅にある御岳山
雨上がりの山の斜面と下向きに咲く花は
蘂も撮りたい私にとってかなり体勢が厳しいものでした^^;
b0044477_072994.jpg
b0044477_075949.jpg
b0044477_0871.jpg




b0044477_0193156.jpg

b0044477_085071.jpg
b0044477_09386.jpg
b0044477_09153.jpg

混雑を避けて満開前に行ったにもかかわらず凄い人でした。
それでも今日は少ないと仰るお店の方の話にビックリでした(→o←)ゞ
遠出して車を飛ばした甲斐のある可愛いお花でした。
by kamera10syasin | 2011-08-29 00:16 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/16191346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butterfly_mie at 2011-08-29 17:15
゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚素敵過ぎます,¸.•*♥.
ハイキーなレンゲショウマ、雰囲気が変わりますねぇ....
こちらでは兵庫までいかないと観れません。
去年は関東まで行って、虫撮りと合わせて初めて撮影しました。
日蔭にひっそりと咲く姿が健気な、素敵なお花ですよね~
遠出してでも会いに行きたくなります!
今年はもう会えなかったので、
tokoさんの素晴らしいショットで愛でさせていただきました♥♥
Commented by toko at 2011-08-29 22:09 x
butterfly_mieさん、可愛いお花ですよね~!
>日蔭にひっそりと咲く姿が健気な、素敵なお花ですよね~
その通りなんですが
此所はヒッソリ出来そうもないほどの人で溢れておりました^^;
カメラマンも多くしかも三脚があっちにもこっちにも林立して転びそうになります。
私はお気楽な手持ちですが寝転がってと思っても思うようにいかない場所でした。
それでも今年も逢えたから良かったです(^-^)V
Commented by Angel at 2011-08-30 05:57 x
おはよー
おぉ! すばらしい!
丸ボケがきいて最高~^^v
Commented by ya_mura at 2011-08-30 21:02
お花も玉ボケも美しい~!
姿勢の苦しさや人出による混雑は全く感じられません…(^^;)
そんな中でこれだけきれいに撮りきるってある意味凄いことだと思います。
Commented by toko at 2011-08-30 22:08 x
Angelさん、こんばんは~♪
珍しく早起きして青梅まで車飛ばして行って来ました^^
そう言って頂くと行った甲斐がありました\(^^@)/
Commented by pm-3 at 2011-08-30 22:11 x
な、な、な・・・・なんと美しい!
まさに夏の妖精ですね~。
このレンゲショウマは未見でありますが、こちらで毎年拝見させていただいておりますので親近感が^^
2枚目にノックアウトであります♪……(o_ _)o パタッ
Commented by toko at 2011-08-30 22:13 x
ya_muraさん、可愛いお花ですよね~♪
人が来たら起き上がって道を譲り行ったらまたしゃがみこむの繰り返しでした(笑)
以前は人目が気になったのに我ながら変わるものだと感心しております^^;
Commented by toko at 2011-08-30 22:17 x
pm-3さん、お忙しい中お出で頂いて嬉しゅうございます^^
2枚目、ありがとうございます。
風に揺れるし下ばっかり向いたお花だし人は多いし、でしたが
pm-3さんにそう言って頂くと中央高速を飛ばした甲斐がありました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 花火 人気のレストラン >>