yellow

今日は花がyellowだったり背景がyellowだったり
どこかがyellowという括りでUPです。
(我ながら大雑把な括りだと感心してます(笑))

大好きな花シュウメイギク
b0044477_012797.jpg

シュウカイドウ
b0044477_025749.jpg

ギボウシ
b0044477_034797.jpg

コスモス(の仲間でしょうか)
b0044477_07114.jpg

今日は、陽射しはまだ強烈ですが湿度のないカラリとした日でした。
日陰にいるとヒンヤリ気持ち良く
こんな日がもう数日続いてくれたら嬉しいのですが^^
by kamera10syasin | 2011-09-08 00:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/16247354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2011-09-08 06:03 x
おはよー
あっ テーマに気付かず、かわいらしく美しい花々に見惚れてました^^
成るほどyellowが入ってますね(@。@”
Commented by shinsyu7 at 2011-09-08 10:09 x
tokoさん こんにちは! 早速ご案内いただきありがとうございました。ブログを拝見しました。感性豊かなすばらしい映像の数々に目をみはります。また、“ふなばしアンデルセン公園”でお会いできる日を楽しみにしています。これからも宜しく!
Commented by toko at 2011-09-08 22:27 x
Angelさん、こんばんは~♪
テーマと言っても思いつきのようなものですからスルーして下さい(笑)
秋も深まりつつあります。
風景も鳥も楽しみな季節になりますね(^_-)☆
Commented by toko at 2011-09-08 22:31 x
shinsyu7さん、こんばんは~♪
昨日は色々教えていただいてありがとうございました。
近いし年パスあるしくらいの気持ちで行っていたアンデルセン公園が
何十倍も魅力ある場所だと知ってこれから行くのが楽しみになりました。
アンデルセン公園でも冬の鳥撮りでもきっとバッタリという事があると思います。
その時はまた色々教えてくださいね。こちらこそこれからも宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 稲穂のまわりで 秋の気配 >>