コスモス

蝶の飛翔、蝶や生きものたちと続き
最後はコスモスの花のUPです。

そういえば以前は広角でコスモス撮ったなぁと思いだし
久々の10-22mm登場です。
b0044477_004310.jpg
b0044477_0154100.jpg




b0044477_022292.jpg
b0044477_023461.jpg
b0044477_024720.jpg
b0044477_025456.jpg
b0044477_031075.jpg
b0044477_031985.jpg

撮ったものを見返すと
同じ花を何度も撮ったらしく我ながら呆れました^^;
傷みの無い花が少ないからと言え「気づきなさいよ自分」でした(笑)

画像容量がおよそ70%
そろそろ次を考えようかな。。
by kamera10syasin | 2011-09-16 00:06 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/16290997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2011-09-16 06:02 x
おはよー
おぉ 美しいです~(@。@”
わたしもいつも同じ花ばっかり集中攻撃してますよ~^^v
Commented by kiyooku at 2011-09-16 20:12
今晩は
どれも秋爛漫ですね~
二枚目の雰囲気に感激です。
素適な写真見せて頂きました。
Commented by pm-3 at 2011-09-16 21:32 x
久しぶりに湧いて出てまいりました~(笑)
超広角は涼やかで良いですね~。
コスモスの季節ですね。
私も探しに行きたいんですけど・・・あっ、ヒガンバナも^^
Commented by toko at 2011-09-16 22:12 x
Angelさん、こんばんは~♪
やはり同じ花ばかり集中攻撃ですか~(笑)
私の場合気がつかないという大ボケぶりで
PCに入れて気がつくというお粗末です(爆)
Commented by toko at 2011-09-16 22:13 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
2枚目、ありがとうございます。
綺麗な個体が少なかったのでハチや太陽入れて撮ってみました^^
Commented by toko at 2011-09-16 22:17 x
pm-3さん、湧いて出て来て下さって嬉しいです^^
久しぶりに超広角使ったら面白さを思い出して今年はもっと使ってあげようと思っています。
彼岸花、まもなくです。その頃にはカメラ持ってお出かけ出来るのかな。
お身体に気をつけてラストスパート頑張ってくださいね(^_-)☆
Commented by butterfly_mie at 2011-09-19 13:00
今年は広角でのコスモスを...と考えていたので、
tokoさんの素敵なショットをお手本にさせていただきまーす!
こんな空の日に、うまく出かけられるといいなぁ~
Commented by toko at 2011-09-19 22:35 x
butterfly_mieさん、お手本にはなりません^^;
明日から雨(台風)爪痕を残さずに去ってほしいです。
その後は秋晴れだと今天気予報で言ってました。
撮影日、お天気だったら良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 残暑が厳しくても コスモス畑で出会った蝶や虫 >>