9月のヒマワリ

今年はヒマワリを殆ど撮っていなかったと思ったら少し寂しく
まだ咲いてるかなと調べてみたら佐倉で見つけ行って来た。
行ってみたら、殆ど枯れてはいるけどまだ頑張って咲いてるものもある。
枯れたものの中に綺麗なものが青空に映える姿はどこか哀しく
「9月のヒマワリ」は盛夏に太陽を追いかけるヒマワリと違って見える。

b0044477_130372.jpg

b0044477_1351630.jpg
b0044477_1352679.jpg




b0044477_1354763.jpg
b0044477_1355744.jpg
b0044477_1361285.jpg
b0044477_1362559.jpg

また来年逢おうね!
b0044477_137269.jpg

by kamera10syasin | 2011-09-22 01:41 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/16323380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vino307 at 2011-09-22 16:20
こんにちは、向日葵 私もこの夏 撮れず終いでした。
3枚目 太陽のようなイメージでいいですね~。
1枚目も終わり行く夏という感じで好きです。
こちらで向日葵を拝見できたので良かったです。
リンク頂いていきます。
よろしくお願いします*
Commented by toko at 2011-09-22 23:43 x
vinoさん、こんばんは~♪
3枚目、仰る通り太陽をイメージして撮ったのでそう言って頂けて嬉しいです^^
ヒマワリを撮らないで秋を迎えてしまうと忘れ物をしたような気持ちになりますよね。
リンクありがとうございます。こちらからも頂きに伺いますね。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by butterfly_mie at 2011-09-25 18:51
ひまわりの♥♥に間に合って良かったですねーー!
ラスト2枚は、「終わりかけマニア」にはたまりませーーん!(笑)
Commented by toko at 2011-09-25 22:12 x
butterfly_mieさんの♥を拝見したら
来年こそが絶対今年中にとなって撮って来ました(笑)
私も「終わりかけマニア」だと今頃気がつきました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 畦道で >>