コスモス

前回ヒマワリを撮りに行った場所で
思いがけずコスモス畑に出会いました。
5分咲きほどの開花でしたが楽しめました^^
b0044477_018271.jpg
b0044477_0183479.jpg




b0044477_0191785.jpg
b0044477_0192553.jpg
b0044477_0194699.jpg

このコスモス畑も見頃を迎えたと台風前に伺いました。
暴風に倒れても起き上がって咲いていて欲しいものです。
by kamera10syasin | 2011-09-24 00:24 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/16333332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vino307 at 2011-09-24 20:06
こんばんは、コスモスと向日葵
夏と秋が交差する時間ですね。
最後の写真はミツバチがよい感じに
友情出演してくれてますね”
Commented by toko at 2011-09-25 11:11 x
vinoさん、おはようございます。
この撮影日は夏と秋が交差してましたが今はすっかり秋らしくなりました^^
最後のミツバチは飛び上がる瞬間を待って連写したら写ってました。
嬉しい友情出演でした^^
Commented by etakenaka at 2011-09-25 15:56
なんともいえない、この淡いフィーリングがいいです。
こういった作品ができたらいいなと、つくづく思っていますが、
なかなか難しいです。
でも、来週辺り、なんとかチャレンジしてみたいですね~。
Commented by butterfly_mie at 2011-09-25 18:54
コスモスって、葉っぱもフワフワしててやわらかい感じが素敵ですよね♪
こんなにコスモス畑をイメージしてたけど....
今年は出会えるかどうかわかりません。
倒れてしまった苗たちが、復活してくれることを願ってます~

ふとももにたっぷりの花粉が可愛いですね(*・艸・*)
Commented by toko at 2011-09-25 22:18 x
etakenakaさん、コスモスって花も葉も優しく嫋やかですよね^^
キリッとしたコスモスも撮ってみたいとは思うのですが
目の前にするとこんな撮り方になってしまいます^^;
私も来週辺りはコスモス三昧となりそうです^^
Commented by toko at 2011-09-25 22:22 x
butterfly_mieさん、私も見頃にはまだ出会ってないです。
広角で見頃にコスモス畑を撮りたいなと思っています。
こちらも台風の影響で倒れたり葉が赤茶けたりしましたが
咲き始めだと言う事が幸いして
見頃には上へ上へと伸び見頃の頃は気にならないはずと聞きました。
そちらも同じだったら良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 曼珠沙華 9月のヒマワリ >>