2011 終いの彼岸花

今年は彼岸花三昧が出来て幸せでした\(^^@)/
2011最後の彼岸花のUPです。
b0044477_0132032.jpg
b0044477_0135535.jpg




b0044477_0143654.jpg
b0044477_0145166.jpg
b0044477_01517100.jpg

b0044477_0155964.jpg

彼岸花三昧…でもありましたが
もしかしたら蝶三昧だったような気もします。
彼岸花を撮っていても蝶を待ってるし
どんな場合でも蝶が現れたら蝶しか撮らないし…
今年も楽しませて頂きました(^-^)V
by kamera10syasin | 2011-10-10 00:20 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/16414450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シンシア at 2011-10-10 22:28 x
こんばんわ~

彼岸花も場所によってはそろそろ終わりに・・・
二枚目の写真良い所ですね、秋空も入り両側の
彼岸花もいい感じに咲いてるぅ~
以前はチョウが来るのを待ったけど最近は無視
が多くなっちゃいました(^o^)
Commented by toko at 2011-10-11 00:11 x
シンシアさん、こんばんは~♪
二枚目の場所は今年初めて行きましたが良いところでした^^
最近は蝶を無視ですか~
私は未だに蝶が来ると花や風景は無視になっちゃいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の風景 他 秋の羅漢様 >>