コスモス

今日はコスモス畑ではなく
公園の片隅に数本とか植木鉢に植えられてる、そんなコスモスです。
コスモス_b0044477_0203652.jpg

こちらは
コスモスの海を泳ぐ人魚
コスモス_b0044477_022373.jpg

公園に入ってすぐのブロック塀をくりぬいた人魚
大きな鉢植えのコスモスを前ボケに撮ってみました。



コスモス_b0044477_0243124.jpg
コスモス_b0044477_0244552.jpg
コスモス_b0044477_0245698.jpg

by kamera10syasin | 2011-10-22 00:25 | | Comments(16)
Commented by ya_mura at 2011-10-22 07:06
下から2枚目、三者三様のカットが(・∀・)イイ!
コスモスって色々な色合いが楽しめていいですよね~
Commented by kiyooku at 2011-10-22 20:17
今晩は
素敵に個性的な表現ですね~
コスモスのそれぞれの写し方で個性が出てますね。
Commented by pm3-2 at 2011-10-22 20:21
私は3枚目がお気にぎり~♪
コスモスコーラス隊みたいな^^
Commented by vino307 at 2011-10-22 21:34
こんばんは、1枚目 のコスモスの
色合いがめずらしいですよね。
なんだか笑っているようでいいですよね~。
Commented by butterfly_mie at 2011-10-22 21:50
1枚目のコスモス...私も今日会いに行きました!
なんとも不思議な色合いですよね~
でも...途中で雨に降られて撤収しましたヽ(T∇T)ノ

コスモス畑を泳ぐマーメイド、色っぽいですね~♥♥
Commented by toko at 2011-10-22 22:51 x
ya_muraさん、下から2枚目ありがとうございます(^^*ゞ
コスモスも園芸種が増えてカラフルになりましたよね。
Commented by toko at 2011-10-22 22:53 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
色んな色があり花びらも形容が違ったりコスモスも結構個性的でした^^
おかげで楽しませて貰いました(^-^)V
Commented by toko at 2011-10-22 22:56 x
pm3-2さん、3枚目、お気にぎりで嬉しいです~♪
>コスモスコーラス隊みたいな^^
座布団3枚差し上げますわ~^^
もう少し花が多いとかそれぞれの花が寄ってくれたらもっと良かったのですが^^;
Commented by toko at 2011-10-22 22:59 x
vino307さん、こんばんは~♪
1枚めのコスモス珍しい色ですよね~
他にも珍しい色のコスモスが数種類あったのですが
鉢植えの側には家族連れがいてカメラを向けられなかった。。
笑っているように感じて頂けて嬉しいです(^-^)V
Commented by toko at 2011-10-22 23:06 x
butterfly_mieさん、1枚目、サーモンピンクのような
黄色とピンクを合わせたような不思議な色合いですよね。
>でも...途中で雨に降られて撤収しましたヽ(T∇T)ノ
それはお気の毒。。次回行ける時まで咲いてて欲しいですね。

マーメードは行くたびに気になっていたので
今回コスモスで回りの景色をぼかして撮ってみましたが難しかったです^^;
Commented by etakenaka at 2011-10-23 13:13
ヒガンバナの次はコスモス特集ですね。
どれもみんな、コスモスらしい淡く、優しげな姿を上手に表現
されていて、うっとりです。
こういう表現をなんとか吸収していきたいです。
Commented by シンシア at 2011-10-23 21:24 x
こんばんわ~

一枚目は珍しい色合いのコスモスだぁ~
三枚目は種類の違いでそれぞれ楽しめますね。
三姉妹は一つ一つ個性があって素敵!!!
Commented by tonko at 2011-10-23 21:32 x
こんばんは!

コスモスも撮り方で変わるものなんですね
2枚め ユニークで面白い
more 色々なコスモス 優しくっていいですね
こちら向いて 愛らしいです☆☆
Commented by toko at 2011-10-23 22:36 x
etakenakaさん、暇人なのでコスモス三昧しております^^
撮ろうと待っていたコスモス畑、二カ所で台風の影響が大でガッカリでしたが
3カ所目で丁度見頃に行き会わせ、いっぱい楽しんで来ました\(^^@)/
Commented by toko at 2011-10-23 22:41 x
シンシアさん、こんばんは~♪
1枚目、珍しい色ですよね~鉢植えじゃなかったらずっと此所にいたと思います(笑)
三姉妹はそれぞれの個性が輝いてますよね~
その個性を強調させるように
シンシアさん風にvividに仕上げ直そうかなと思っています。
Commented by toko at 2011-10-23 22:45 x
tonkoさん、こんばんは~♪
2枚目、行くたびに気になっていたマーメード撮ってみました^^
コスモスもヒマワリほどではないけどお日様の方を向くんじゃないかしら(..?)
なんて今年思って撮りました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< エビフリャーやら様々 コスモス畑で >>