今日もさまざま

薔薇園に開花状況を見に行って撮った薔薇
薔薇園に行く前に寄ったコスモス畑で出会った鳥さん
見頃を過ぎたコスモス畑であ~ぁと空を見上げたら飛行機雲が見えパチリ
自分でも何でこうなるのと突っ込みたくなるほどの脈略の無いUPです^^;

薔薇から
b0044477_0165049.jpg
b0044477_017173.jpg
b0044477_017948.jpg
b0044477_017168.jpg




モズ
b0044477_018944.jpg

親子なのか仲間なのかはわかりませんがつかず離れず飛んだりとまったりしてました。
b0044477_0233063.jpg
b0044477_0234657.jpg

同じく飛び物の飛行機
b0044477_0243639.jpg

by kamera10syasin | 2011-10-26 00:24 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/16498456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2011-10-26 06:24
モズの羽、きれいですね~!2羽のカットもお見事(^o^)
飛行機カットもいいなぁ~。雲が格好いい( ´∀`)bグッ!
Commented by mako at 2011-10-26 08:33 x
飛行機雲の繊細な描写が素晴らしい!
Commented by vino307 at 2011-10-26 18:02
こんばんは、飛行機と飛行機雲 いいですね~。
秋空にピッタリで清々しいし爽やかな写真ですね!
Commented by Angel at 2011-10-26 19:55 x
こんばんは~
バラから飛び物まで幅広くお見事です~(@。@”
↓前の記事まで拝見させて頂き楽しませて頂きました^^v
Commented by toko at 2011-10-26 23:24 x
ya_murasann,モズを複数で見た事がなかったので嬉しかったです(^-^)V
飛行機は雲一つ無い青空でしたからカメラを斜めにしてカッコ付けてみました^^
Commented by toko at 2011-10-26 23:26 x
makoさん、澄み切った青空が綺麗な飛行機雲を作ってくれました^^
Commented by toko at 2011-10-26 23:29 x
vino307さん、こんばんは~♪
雲一つ無い澄み切った秋空に飛行機雲がスーッと一直線に流れ気持ち良かったです。
Commented by toko at 2011-10-26 23:31 x
Angelさん、こんばんは~♪
手を広げすぎだなとたまに反省しますが好奇心は止められません^^;
↓まで見て下さってありがとう~~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモスとノラたち エビフリャーやら様々 >>