コスモスとノラたち

千葉市にある花の美術館に行って来ました。
震災で液状化が激しく長い間お休みしその後一部開園となっていましたが
一月ほど前にやっと再開した公園です。

コスモス
コスモスとノラたち_b0044477_061985.jpg
コスモスとノラたち_b0044477_063195.jpg
コスモスとノラたち_b0044477_065117.jpg




この公園はノラ猫が多いのでも有名です。
毎日餌を持って来てくれる人がいるせいかガツガツしたところのないノラ達ですが
食べ物に困らなくても人間には慣れているようで油断しないぞと言う眼光と
両耳が綺麗な猫の少なさでやはりノラなのだと痛感させられる猫たちです。
コスモスとノラたち_b0044477_0135554.jpg
コスモスとノラたち_b0044477_014965.jpg
コスモスとノラたち_b0044477_0142637.jpg

翡翠はどうしてるかなと池に行ったら干上がったままでした。
まもなくやってくるカモメは戸惑うだろうな。。
by kamera10syasin | 2011-10-28 00:19 | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2011-10-28 18:18
ホント綺麗な色合いで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
コスモスもそろそろ終わりが近づいてきましたかね?
今季はほとんど撮ってないんです(TдT)

野良たちの目は鋭いですね。
しかし栄養は十二分そうなフォルムで(笑)
Commented by toko at 2011-10-28 22:08 x
pm3-2さん、そろそおコスモスも終焉だと思います。
終わってみれば、今季は早すぎから見頃過ぎまでコスモスでした^^
三昧したわりにはちっとも良いのが無いのが困ったものですが^^;

>しかし栄養は十二分そうなフォルムで(笑)
眼光は負けましたがフォルムは勝ってしまったような気が…(爆)
Commented by シンシア at 2011-10-29 12:14 x
こんにちわ~

もう今年も2ヶ月あまりに・・・早く感じます(~_~;)
コスモス達に逢えなくなるのが寂しいですが
紅葉がまってますね・・・。
早くコスモスの写真を今月中にアップせねばと
思いつつ・・・
Commented by toko at 2011-10-29 22:44 x
シンシアさん、こんbなは~♪
>もう今年も2ヶ月あまりに・・・早く感じます(~_~;)
えっと思ったけど確かにそうですよね~早すぎです^^;
まだまだコスモスいっぱいUPの予定なのに。。どうしましょう~~
でも千葉の紅葉は11月末から12月、適度に焦りながらマイペースで行きます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< カラフルなコスモス 今日もさまざま >>