カラフルなコスモス

久しぶりに鳥を撮ろうと出かけたら
今にも降り出しそうな天気のせいか
見つけられないだけなのかわからないけど雀にすら逢えず
仕方なしに隣接しているコスモス畑を見たらなんと見頃でした。
b0044477_0172676.jpg
b0044477_0175040.jpg
b0044477_0183551.jpg




ここは毎年カラフルなコスモス畑です。
ありとあらゆるコスモスの種を植えたのかと思うほどの色と形
年によっては私自身の好みと合わない時もありますが
今年は色の氾濫とはならず可愛いコスモス畑でした^^
b0044477_023453.jpg
b0044477_0242191.jpg
b0044477_0244156.jpg
b0044477_02557.jpg
b0044477_0252061.jpg

b0044477_0282989.jpg

撮るだけ撮って現像が追いつかないこの頃です^^;
薔薇園に行く途中でとうに終わったと思っていたコスモス畑がまさに見頃で
もう一回コスモスが続きコスモスのラストとなります。
by kamera10syasin | 2011-10-30 00:26 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/16557351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butterfly_mie at 2011-10-30 01:41
tokoさーん、こんばんは!
コスモス畑の規模に、ただただ驚きです!!w(*゚o゚*)w
こんな素敵な場所がお近く?で羨ましい~~
曇り空は、デリケートなコスモスの色合いを引き立ててくれますね♪
思わずkissしたくなるような、ラストがお気に入りです♥♥(o→ܫ←o)♫
これからの季節は、鳥さんを撮られるんですね?
そちらも楽しみです♪
Commented by kiyooku at 2011-10-30 10:53
こんにちは
本当に凄い数のコスモスですね~
その広さと、種類は凄いですね。
ここは、ネタ切れには最高ですね・・・(笑)
Commented by vino307 at 2011-10-30 16:27
こんばんは、見事なコスモス達の競演ですね。
私は2枚目が好みです!
黄色い花はなんでしょうかね~?
それにしても見事なコスモス畑ですね~^^
Commented by toko at 2011-10-30 21:13 x
butterfly_mieさん、こんばんは~♪
毎年4カ所のコスモス畑に行きますが(最短2km遠い所で25km)
ここが一番遠いけど一番の広さのコスモス畑です。
4カ所すべて見頃だった事は一回もありませんが毎年楽しみにしています^^
冬場は殆ど鳥さんになりますがmieさんは何を撮られるのかしら?
Commented by toko at 2011-10-30 21:17 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
ここは春はチューリップ、夏はヒマワリ、秋はコスモスと楽しませてくれます。
>ここは、ネタ切れには最高ですね・・・(笑)
その通りです(笑)
隣接して日本庭園があるし行けば何かしらある有り難~~い場所です(^-^)V
Commented by toko at 2011-10-30 21:21 x
vino307さん、こんばんは~♪
黄色い花はキバナコスモスとマリーゴールドです^^
(拡大して見て下さると多分わかるのと思います)
道路から見て右半分は普通のコスモス、左半分はキバナとマリーボールド
丁度見頃に行き会わせて嬉しかったです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 最終章 コスモスとノラたち >>