京成バラ園

秋薔薇を楽しんで来ました。
薔薇のもつ大人の雰囲気を撮りたいと撮影してみました^^
京成バラ園_b0044477_0445562.jpg
京成バラ園_b0044477_0451991.jpg




京成バラ園_b0044477_046314.jpg
京成バラ園_b0044477_0461223.jpg
京成バラ園_b0044477_0462830.jpg
京成バラ園_b0044477_0463623.jpg
京成バラ園_b0044477_047375.jpg

予約投稿です。
by kamera10syasin | 2011-11-02 00:00 | | Comments(8)
Commented by pm-3 at 2011-11-02 18:57 x
実に美しい!
大人の色香が漂ってまいります。
やはりtokoさんのバラは天下一品であります。
ラスト・・・Σ(´∀`||;)ドキッ!!
Commented by vino307 at 2011-11-02 21:16
こんばんは、2枚目 日本じゃないような
壁の色といい 薔薇といい 素敵な作品ですね!
こんな風に撮ってみたいですね~^^
Commented by シンシア at 2011-11-02 23:20 x
こんばんわ~   秋田からお帰りなさい・・・

と思ったらバラ園にお出かけですか、凄い行動力だぁ~
二枚目、背景に影を持っていかれたお写真がお気に入り
です~(^o^)
一枚目も大人の雰囲気が出てるぅ~
Commented by toko at 2011-11-03 23:51 x
pm-3さん、大人の色香を感じて下さって嬉しいです(*・・*)
撮った本人に無いのでせめて写真だけでもと頑張ってみました(笑)
ラスト、私も目に入って来たときはドキッとしました^^
Commented by toko at 2011-11-03 23:53 x
vino307さん、こんばんは~♪
2枚目、ありがとうございます^^
薔薇の花そのものにもっと濃い影が欲しかったのですが
思うようにならないのが難しいところでした。
Commented by toko at 2011-11-03 23:58 x
シンシアさん、こんばんは~♪
>と思ったらバラ園にお出かけですか、凄い行動力だぁ~
いえいえ、予約投稿しました。今夜帰宅致しました^^
2枚目、ありがとうございます^^
影が好きなので見つけると写してしまいます。
人の波が中々途切れないし太陽は動くし影を撮るのは面白いけど大変です^^;
Commented by butterfly_mie at 2011-11-05 17:22
秋バラの季節なのですね~!
私は...バラは見るのと香りを楽しむだけで、ほとんど撮りません(笑)
いつも他の方の素晴らしいショットで楽しませていただいてますが~
今年はtokoさんのオトナショットで堪能させてもらいます♪
ラストは、たまたまいらっしゃった方ですか?
ふくらはぎの筋肉具合が最高です!!
Commented by toko at 2011-11-05 23:36 x
butterfly_mieさん、こんばんは~♪
何でも撮る私ですが美し過ぎて豪華なものは何故かすぐ集中力が途切れます^^;
薔薇を撮りには行きますがあっという間に虫さんか鳥さん探しになります(笑)
ラストはたまたま居合わせた方です。
お断りしてないので薔薇にピントを合わせました。
健康的な美しさのふくらはぎですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇園で出会った生きものたち コスモス 最終章 >>