薔薇 谷津バラ園

今季最後の薔薇のUPです。
この日もテーマは「大人の薔薇」

「赤い吐息」
b0044477_03776.jpg

b0044477_0374395.jpg
b0044477_0375473.jpg

傷みが目立つのでノイズを加えて仕上げてみました。
b0044477_0384268.jpg

最後は「赤いドレス」
b0044477_0391791.jpg

by kamera10syasin | 2011-11-06 00:39 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/16693697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2011-11-06 07:20 x
おはよー
うぉ~ 赤い薔薇の色彩に超ドッキリです~(@。@”
オ・ト・ナです~^^v
Commented by kiyooku at 2011-11-06 08:29
おはようございます。
薔薇の種類も色々ですね~
その中の赤い薔薇は別格に目を引きますね。
真っ赤な薔薇の表現に感動です。
Commented by mako at 2011-11-06 09:18 x
1枚目の赤いバラ、ビロードのような柔らかな風合いが実に美しいです。
将に情熱の花、愛の花、世界中の人々に向けてI love youと呼びかけているように見えます。
Commented by butterfly_mie at 2011-11-06 21:06
甘~い声が聞こえてきそうで、エロティックですね(♡Д♡)
こういう表現がしたい時って、やっぱり男目線になりますよね~
tokoさんの好みの女性が見えた気がします(笑)
Commented by toko at 2011-11-06 22:21 x
Angelさん、こんばんは~♪
>オ・ト・ナです~^^v
\(*^ ^*)/嬉しいです!
明るく美しくから路線変更して良かったです^^
Commented by toko at 2011-11-06 22:25 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
ほんとに数え切れないほど色も種類も様々ですよね。
今季は赤い薔薇に惹かれ大人のイメージで撮ってみました^^

1日ににかほの元滝に行きました。
素晴らしい滝で毎日通いたい気持ちでした。
Commented by toko at 2011-11-06 22:45 x
makoさん、1枚目ありがとうございます^^
カルメンの赤い薔薇を思い出しながら撮りました。
真っ赤な薔薇を前にどう撮ろうか考えた甲斐がありました。
Commented by toko at 2011-11-06 22:50 x
butterfly_miさん、知的で美しく色っぽい女性大好きです(笑)
>こういう表現がしたい時って、やっぱり男目線になりますよね~
無意識でそうなってるような気がします^^
更に、自分に無いものを表現してるような気がします(爆)
Commented by 秋風春風 at 2011-11-07 12:13 x
tokoさん^^こんにちは♪
素晴らしい~毎回ですが、これ以上の賛美の言葉が出て来ません。
どの写真を見ても美しいです。
疲れた時には、やはりtoko美術館で癒されたくなる。
こんなに日本が素敵な世界なんだって、あらためて
気付きます^^
Commented by vino307 at 2011-11-07 12:46
こんにちは、薔薇 いいですね!
たまに私も撮るのですがボツばかりで
UPには至りません・・・(泣)
tokoさんの薔薇は素敵ですね♪
私は最後のお写真が好みです^^
Commented by toko at 2011-11-07 22:49 x
秋風春風さん、こんばんは~♪
拙い写真で癒しを感じて下さって嬉しいです(*^^*)
今年は色んな事がありすぎましたが
日本は素敵な国なのだと感じられた秋風春風さんの優しさ心の大きさに
私の方が感動しました^^
Commented by toko at 2011-11-07 22:58 x
vino307さん、こんばんは~♪
最後の写真、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
薔薇は美しいからこその難しさがありますよね~
私も1回目はボツばかり、2回目は開き直ってUPしています^^
Commented by ya_mura at 2011-11-10 21:48
1枚目、美しかぁ…魅力あふれるカットですよ!
これ、どんなレンズでどんな風に撮ったのか知りたくなってしまいます(^^;)
真似しても同じようには撮れないんでしょうけど…
Commented by toko at 2011-11-11 11:08 x
ya_muraさん、1枚目ありがとうございます(*^^*)
Exifを見て下さればわかりますがカメラは5DMK2
レンズは100mマクロこれにセンターフォーカスフィルターを付けて撮りました^^
面白いフィルターです(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 干潟の鳥たち 薔薇園で出会った生きものたち >>