秋色の池

一本だけ真っ赤になった紅葉とまだ青い紅葉が池に映り
映った色の中に鴨が更に模様を作り
秋ならではの池でした^^
b0044477_2353134.jpg

マガモ
b0044477_236786.jpg

カイツブリ
b0044477_236374.jpg
b0044477_2364992.jpg




しとやかですね~
b0044477_2383265.jpg

バシャバシャ!!
b0044477_2384815.jpg

あぁ気持ち良かった!!
b0044477_2391612.jpg

まだ痒いような気がする。。
b0044477_2393878.jpg

なんて勝手にコメントつけました(笑)
by kamera10syasin | 2011-11-26 00:03 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/17084474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2011-11-26 16:35 x
こんにちは。
そちらもいよいよ色づき始めたようですね。
こちらはそろそろ終わり掛けています。
1,4は将にアートですね~tokoさんならではの目線が流石です。
3枚目の揺らぎも美しく、最後のカモとカモの作る波紋がこれまた最高!
タイミングがナイスです。
Commented by toko at 2011-11-26 23:17 x
makoさん、こんばんは~♪
あっちの紅葉もこっちの紅葉もと思っていたのに
行く前に終盤になってしまう事が多いようです^^;
紅葉が始まると映り込みも捨てがたく行きたい場所が増えます^^
Commented by Angel at 2011-11-27 06:23 x
おはよー
秋色の水面に野鳥の組み合わせ、良いですね~^^v
こういう写真も撮ってみたいです(@。@”
Commented by Pikatto08 at 2011-11-27 19:08
大変大変ご無沙汰してました~(^^ゞ
相変わらず、よさこいばっかりの光°でございます(^^ゞ(^^ゞ

紅葉もこんな風に視点を変えると、また一段と素晴らしい画になりますね~!
写り込みは、水面が揺らがない方がいいですけど、こういった見方ができるなんてさすがtokoさん!!
Commented by toko at 2011-11-27 22:44 x
Angelさん、こんばんは~♪
秋色の水面に野鳥、面白かったです^^
一つ残念な事は真っ赤な紅葉の枝に翡翠がいたのに気がつかなかった事。゜(T^T)゜。
気づいた時は目の前をビューっと飛んで行きました^^;
Commented by toko at 2011-11-27 23:02 x
光°さん、よさこい時折拝見させて頂いております^^
難しい事はわかりませんが光°さんのよさこいには切れのような何かを感じます。

映り込みは鏡面でも揺らいでも面白いです^^
上手い具合に鴨たちがいてくれて更に面白くしてくれました。

名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の色 花といきものたち >>