紅葉  暗い背景で

今日は暗い背景で撮った紅葉です。
b0044477_092081.jpg
b0044477_093298.jpg
b0044477_094944.jpg
b0044477_095987.jpg




ついでに背景が赤でも黒でもない紅葉を^^
b0044477_0123697.jpg
b0044477_013786.jpg

by kamera10syasin | 2011-12-08 00:15 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/17231581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by み~&はな at 2011-12-08 14:37 x
御無沙汰です~~お元気でしたか?。
今年ももう少しで終わりそうですね・・・。

何をしたか思い出す事が無いくらい、あっと言う間に過ぎてしまいました。
tokoさんはどんな一年でしたか~?。

見事な紅葉ですね~。
今年は余り綺麗じゃなかった様な、変な進み方でしたね。
やっと最近ハッとするような綺麗な物が、見られるようになって来た気がします。

Commented by pm3-2 at 2011-12-08 17:07
今回は、鮮やかな紅葉が暗い背景でしまって和のイメージに感じます。
着物の柄に採用しても良い感じかも~^^
Commented by ya_mura at 2011-12-08 19:29
やっぱり黒系統のバックだと葉っぱの色が映えていいですよね~
3枚目がいいかなと(^^)
こういう撮り方は好きなんですけど、なかなか出来ずにいます…
Commented by toko at 2011-12-08 22:38 x
み~さん、こちらこそご無沙汰でした~^^;
元気に相変わらずカメラオバサンやってます(笑)

今年は色んな事があった年でした。
でも色んな事があっても無くてもあっという間に過ぎるものだなというのが実感です。
今年の紅葉は変ですよね~
綺麗な部分もありますが変化にとみすぎてこちらの予定がたてにくいです。
Commented by toko at 2011-12-08 22:41 x
pm3-2さん、和のイメージを感じて下さって嬉しゅうございます^^
>着物の柄に採用しても良い感じかも~^^
\(^^@)/どっかで採用してくれないかしら~(笑)
Commented by toko at 2011-12-08 22:47 x
ya_muraさん、3枚目ありがとうございます^^
私もこんな撮り方が好きですが今年は傷みの無い葉を探すのが大変でした^^;
こちらはそろそろ終盤、落ち葉を撮りたいなと思っています^^
Commented by シンシア at 2011-12-08 23:29 x
こんばんわ~

暗い背景も紅葉モミジを鮮やかに見せる手法でも
ありますね・・・。
一葉に色の変化があってより美しくいい感だぁ~
Commented by toko at 2011-12-09 22:18 x
シンシアさんん、こんばんは~♪
暗い背景に鮮やかなミミジ、艶やかで粋で好きなんです(*^^*)
今年のモミジは長く色の変化を楽しめて嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマス色のモミジたち 紅葉 赤い背景で >>