愛想の良すぎるジョビ男くん

久しぶりに行った公園で
帰ろうと駐車場に戻ったら「僕はここだよ」とアピールする鳥がいます。
なんて愛想の良い子なんでしょう~^^
話しかけたらこんなポーズとってくれたジョビ男くん
b0044477_2219504.jpg

可愛いかった~~!!
b0044477_22203774.jpg

こちらは違う公園の青い子
すでにスーパーモデルになってました。
b0044477_22224773.jpg

by kamera10syasin | 2012-01-11 00:02 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/17584452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2012-01-11 10:16 x
蝋梅にルリビタキ、ナイスショット・・
素敵な出会いでしたね。
こちらも今年は久しぶりに野鳥(翡翠も)で賑わってますが、
相変わらずロケーションに難あり、見送ってます。
Commented by ぱふぱふ at 2012-01-11 12:45 x
幸せの青い鳥 さすがにスターですね
配色やポーズといいまさにまぎれもないスター仕様?(爆)
すばらしいですね・・じょび君もかわいいですね
Commented by ya_mura at 2012-01-11 19:26
うわー!2大スターの共演…?競演…?ですね(^o^)
仕草のかわいいジョビ男くん、ルリ男くんも蝋梅と一緒でとってもいい感じの色合い!
こんなカットを見てしまうと、狼狽しちゃいます…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by pm3-2 at 2012-01-11 21:40
おお・・・ジョビの男の子だ!
可愛らしいポーズを撮ってくれましたね^^
青い子は浦山氏か♪
蝋梅の枝に止まってポージングも決まってますね。
Commented by toko at 2012-01-11 22:26 x
makoさん、蝋梅にルリビタキは嬉しいのですが
背景がいまいちで心残りです^^;
ロケーションに難ありというのは良くわかります。
出会ったら取り敢えず一枚撮って更に気に入った背景でと思うのですが
殆ど飛ばれるか背景に難ありで証拠写真で終わってしまいます。
Commented by toko at 2012-01-11 22:31 x
ぱふぱふさん、青い鳥は蝋梅だろうが枯れ枝だろうが意に介せずなので
人間だけがもう少し右とか上とか勝手に願っています(笑)
ジョビくん、可愛かったです~♪
Commented by toko at 2012-01-11 22:38 x
ya_muraさん、アイドルの競演でした(笑)
ジョビ男くんに「可愛いね~」と声をかけたら(..?)のようなポーズになりました。
>こんなカットを見てしまうと、狼狽しちゃいます…ヾ(・∀・;)オイオイ
定番のギャグ、お疲れ様でございます≧(´▽`)≦アハハハハハ
Commented by toko at 2012-01-11 22:44 x
pm3-2さん、駐車場で待ち伏せされたのは初めてでした^^
こんな待ち伏せなら毎回経験したいものです(笑)
青い子がとまった蝋梅の枝はお立ち台になってました^^;
Commented by シンシア at 2012-01-12 23:23 x
こんばんわ~

オス・メスさえ判らないのですが、見事に撮られましたね
どちらもポーズが決まってる~\(^o^)/
Commented by toko at 2012-01-12 23:30 x
シンシアさん、こんばんは~♪
どちらも♂のイケメンです(笑)
可愛かったです~~\(^^@)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 翡翠 冬鳥たち >>