白鳥

純白の羽で大空を舞う白鳥を思い浮かべた方には申し訳ないですが
白鳥の湖とは全く趣の異なる白鳥を見て頂こうと思います^^;

「何か文句あるのか~!」「何もしてないのに…」
b0044477_23444033.jpg

「しただろ~!」
b0044477_23454910.jpg

「嫌なやつ~~!」
ついに勃発!!
周りは迷惑そうなものから煽り立てるものもいて賑やかです(笑)
b0044477_23463485.jpg

後で教わりましたが
白鳥は家族単位での縄張り争いがあるのだそうです。

撮ってる私の後ろの方々の声
「あの身体の大きな白鳥が悪いよね~!」
「そうそう!自分の側に来る白鳥みんなにイチャモン付けてるよね」
「あら、またやってる!」
こちらも賑やかでした(笑)



「着陸準備OK!!」
b0044477_23523549.jpg
b0044477_23525432.jpg

禁断の愛が芽生えた、かも(笑)
b0044477_2354063.jpg

by kamera10syasin | 2012-01-27 00:09 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/17689570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱふぱふ at 2012-01-27 09:13 x
寒くなって込み合い始めたり・・
カップルを求める者同士が力誇示するころは
賑やかで格好の被写体になってくれますね
でもすごくリアルな良い場所で出会いましたね
素敵な作品に感動ものです
Commented by pm3-2 at 2012-01-27 20:55
白鳥のバトルって激しいもんですね。
周りのハクチョウやカモたちはかなり迷惑かも~(笑)
着陸態勢のバックショットがお気にぎりかも~♪
Commented by toko at 2012-01-27 21:53 x
ぱふぱふさん、ほんとに賑やかな被写体でした^^
ここは田圃に水を張ったものなので青い空が映り込まなければ土色の水です。
リアルではあるけど青い空は必需品です。
今年はここにソデグロロツルが迷いこみカメラマン凄い数でした。
私も逢いたいと行ったのですが逢えずに帰宅しました。
Commented by toko at 2012-01-27 21:55 x
pm3-2さん、周りを巻き込んで激しいバトルでした^^
勃発すると周りはすーーっと離れるのも面白かったです。
着陸態勢のバックショット、ありがとうございます^^
Commented by Angel at 2012-01-28 06:43 x
おはよー
楽しいフォトに朝から見入って時を忘れてしまいました(@。@”
こうしてはいられない。撮影にでかけなけれな^^;
Commented by butterfly_mie at 2012-01-28 20:28
白鳥さんの飛翔、迫力ありますねーーー!!
近所の公園の池にはね年中いるんです....
羽を切って留めてる?のかもしれません。
なので、飛んでる姿も、バトルも見た事が無くて~
いつも芝生でゴロゴロしてます(笑)
やっぱり野性味あふれる白鳥さん、ええなぁ~(´艸`*)
Commented by toko at 2012-01-28 22:09 x
Angelさん、こんばんは~♪
美しい白鳥は撮れなかったので楽しい方にシフトしました(笑)
今日はどこまで撮影に行かれたのかしら^^
きっと素晴らしいお写真撮って来られた事でしょうね(^_-)☆
Commented by toko at 2012-01-28 22:13 x
butterfly_mie さん、この日は次から次と団体で飛んで来てくれました^^
こちらにも年中行けば逢える白鳥もいますが雛を連れている時しか撮らないです。
いつも芝生でゴロゴロしてる白鳥も何だかな~ですよね(笑)
Commented at 2012-11-01 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< オジロビタキとビンズイ 冬将軍は芸術家 >>