だるまさんが ころんだ!!

だるまさんが ころんだ!
b0044477_225363.jpg

だるまさんが ころんだ!!
b0044477_226511.jpg

だるまさんが ころんだ!!!
b0044477_2265880.jpg

だるまさんが ころんだ!!!
b0044477_2275359.jpg

だるまさんが ころんだ だってば!!!
b0044477_229265.jpg

もう遊んであげないから…
b0044477_2211399.jpg

頭上のカワセミがいつ飛び出すかカメラを向けていたら
おねだりルリオくんがやって来ていつの間にか近づいていた様子です^^
何も無いとわかるとサッサと飛んで行きました(笑)
by kamera10syasin | 2012-02-06 00:05 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/17750071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱふぱふ at 2012-02-06 09:19 x
ばかだなぁ~都会の人は知らないんだよ・・
「だるまさんが転んだ・・・」って遊び(爆)

思わず参加してしまいました
可愛い姿でひょうきん者ですね
Commented by pm3-2 at 2012-02-06 19:17
これは参りましたm(__)m
私も仲間に入れてほしいです。(笑)
だるまさんがころんだをしてくれる相手が見つかりません。
Commented by ya_mura at 2012-02-06 19:41
だんだんでっかくなってきて…
だるまさん転んだ…( ´∀`)bグッ!…でございます!
えー、自分も相手がいないので仲間に入れてほしいですよ。
ではpm-3さんと一緒に…(笑)
Commented by toko at 2012-02-06 22:40 x
ぱふぱふさん、参加して下さってありがとうございます(笑)
今年はどこに行っても青い子に逢えるのは嬉しいのですが
どの子もすっかりおねだり上手になって
ファインダーからはみ出る事が多いのが困りものです^^
Commented by tko at 2012-02-06 22:46 x
pm3-2さん、千葉に来たら是非ここまで足をのばしたら如何でしょうか~
そしたら2人と1羽でだるまさんが転んだをしましょう(笑)
裏庭のカワ美ちゃんが相手をしてくれたら良いのにね\(^^:;)
Commented by toko at 2012-02-06 22:49 x
ya_muraさん、( ´∀`)bグッで嬉しゅうございます^^
>えー、自分も相手がいないので仲間に入れてほしいですよ。
では3人と1羽で遊びましょう~(笑)
今度この子に逢ったら伝えておきますね^^
Commented by Pikatto08 at 2012-02-07 22:40
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-なんという贅沢な「だるまさんが転んだ」なんでしょう!!
私も(・∀・)人(・∀・)ナカーマに入れて下さいまし!
それにしても、綺麗な色の瑠璃坊ですね~^^
Commented by toko at 2012-02-08 22:34 x
光°さん、贅沢なのにつれなくしてしまいました(笑)
>私も(・∀・)人(・∀・)ナカーマに入れて下さいまし!
これで4人と1羽となりました\(^^@)/
この瑠璃坊くん、貢ぎ物を差し出したらもっと色々遊んでくれると思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いエナガ^^ 様々な鳥たち >>