可愛いエナガ^^

今日はエナガです。
私にとって鳥の中で一番可愛いと思えるのがエナガ
翡翠を撮っていようがルリビタキに誘われようが
エナガを見つけてしまったら何をさておいてもエナガ撮影になります。
この日は順光でしかも側まで寄って来てくれ嬉しい日でした\(^^@)/
b0044477_22371029.jpg
b0044477_22372587.jpg
b0044477_22374226.jpg
b0044477_2237596.jpg
b0044477_2238105.jpg

by kamera10syasin | 2012-02-08 00:05 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/17762730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2012-02-08 05:50 x
おはよー
わたしもエナガ大好きです~(@。@”
お顔が超かわいらしいですね^^v
Commented by ぱふぱふ at 2012-02-08 08:57 x
写真は心を写すといいますが・・
tokoさんの気持ちがよく出てますね
わたくしも大好きです・・まるで子供用にちょこまかしますが・・
その愛苦しい表情は時間忘れて写してしまいますね
二枚目の写真は・・特に愛嬌あるポーズですね
どれも本当に素敵な写真ばかりですね
Commented by pm3-2 at 2012-02-08 19:05
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
3、4、5どれもメロメロ~(笑)
Commented by Pikatto08 at 2012-02-08 22:07
3枚目が( ´∀`)イイ!
いわゆるアラレちゃんポーズでしょうか!?(激古ですね)
5枚目も頭傾げてめっさカワユ~~~♪
Commented by toko at 2012-02-08 22:37 x
Angelさん、こんばんは~♪
私と同じなんですね~\(*^ ^*)/
お顔が何とも言えないし仕草も可愛いですよね。
Commented by toko at 2012-02-08 22:41 x
ぱふぱふさん、写真は正直ですよね~(笑)
ほんとにチョコマカと少しもじっとしてくれない鳥さんですよね。
でも動き回るその姿や仕草、表情、時間を忘れます^^
近寄って来てくれて至福のひとときでした^^
Commented by toko at 2012-02-08 22:43 x
pm3-2さん、可愛かったです~~~\(*^ ^*)/
メロメロになりながら「可愛い」と呟きながら撮りました(笑)
Commented by toko at 2012-02-08 22:47 x
光°さん、3枚目、ありがとうございます^^
>いわゆるアラレちゃんポーズでしょうか!?(激古ですね)
言われて見ると確かにアラレちゃんポーズ、あの声が聞こえて来たような気がします(笑)
ファ~ファ~なエナガちゃんを触ってみたいです(出来ませんが^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< アオジ 他 だるまさんが ころんだ!! >>