こんなポピーも^^;

咲いてるポピーが少ないからなのか
もともとこっち系に走りやすい性格なのかは不明ですが
和み系のポピーです^^;

グラサンしてるポピー
b0044477_224126100.jpg

いないいないばあっ!
b0044477_22421173.jpg

クシャおじさん
b0044477_2243347.jpg

姿も見た目も充分過ぎる年輪を重ねているのですが
思いつくことは全く成長の見えない人間です(笑)
by kamera10syasin | 2012-02-16 00:06 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/17809694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2012-02-16 06:04
面白いです(^o^)
自分も確実にこういう路線を狙うと思います。
それにしてもウットリなボケ…すごい…
Commented by pm3-2 at 2012-02-16 18:19
>いないいないばあっ!
まさに(笑)
>クシャおじさん
(_ _)ノ_彡☆バンバン!当時小学生でした(笑)
Commented by シンシア at 2012-02-16 22:25 x
こんにちわ~

ポピーもマクロで撮ると思わぬ姿を見せてくれるので
面白~~い!!!
千葉県は時々行くのですが中々ポピーが見られる所まで
足を延した事がなくて・・・(~_~;)
Commented by toko at 2012-02-16 22:35 x
ya_muraさん、この路線を狙ったわけではないのに
いつの間にかこの路線を突っ走っております(笑)
同じ路線を走る方がいて良かったです^^
Commented by toko at 2012-02-16 22:38 x
pm3-2さん、いないいないばぁ~を見つけた瞬間から路線変更してました(笑)
>(_ _)ノ_彡☆バンバン!当時小学生でした(笑)
それじゃ~私が中学生かしら\(^^:;)
Commented by toko at 2012-02-16 22:44 x
シンシアさん、こんばんは~♪
面白く見ていただけて良かったです~~(^-^)V
>足を延した事がなくて・・・(~_~;)
私が行くところは南房総市富浦の道の駅、館山自動車道終点から5分です。
意外と近いのでお時間あったらどうぞ~♪
Commented by butterfly_mie at 2012-02-19 16:00
クシャおじさんーーーってヽ( ゚◇゚)ノ居ましたね~懐かしいですね~(笑)
やわらかくボケた毛深い蕾が、あったかボアの帽子みたいです!
年齢なんて関係なく、おもろいイマジネーションは大切です♪
Commented by toko at 2012-02-19 22:13 x
butterfly_mie さん、クシャオジサンと書いたのは良いけど
皆さんご存じかな?と思ってましたがご存じ良かったでs^^
>年齢なんて関係なく、おもろいイマジネーションは大切です♪
ですよね~!お墨付きを頂いたので近々またUPしようかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蝋梅 poppy >>