一輪ほどの暖かさかな

この数日間は寒さの中にも春を感じられるようになりました。
遅れていた梅の開花も1,2分咲きになった所も多いのではないでしょうか。
私が行った時は開花した数を数えられるほどの開花でした。
b0044477_21594567.jpg

何故かこの木だけは高い場所にまとまって咲いていました。
b0044477_221237.jpg
b0044477_2211532.jpg

この公園に梅を撮りに行くと必ず寄るジャノメエリカ
春に先駆けて咲いてくれる小さな花です。
b0044477_2224618.jpg

by kamera10syasin | 2012-02-24 00:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/17856630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-02-24 21:21
梅の季節が来ましたね^^
こちらも同じくらい咲いていました。
まだ梅ジローにはちと早いみたいですが楽しみであります。
ジャノメエリカ…背景も・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です
Commented by toko at 2012-02-25 00:21 x
pm3-2さん、やっと梅の季節になりました~\(^^@)/
梅ジローも撮りたいしジロー以外の鳥さんも撮りたいし
撮りたいものだらけの梅撮影でございます(笑)
Commented by Angel at 2012-02-25 07:51 x
おはよー
梅の見頃もタイミングが難しそうですね(@。@”
早々と一輪の梅の花に春を感じます(^-^*)
Commented by toko at 2012-02-25 21:30 x
Angelさん、こんばんは~♪
何でもそうだけど見頃に行けて撮れる、このタイミングが難しいですよね~
3月になったらあちこちで見頃になったというお話が聞こえてくるかしら(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬枯れ色の中で もしかして地球外生物!? >>