クリスマスローズ

近所の公園でクリスマスローズコレクション開催と聞いて行ってみました。
500株の鉢植えが並べられ
その500株殆どが下を向くという撮影は大変でした^^;
カメラ持った方が同じような体勢ですから
離れて見たら可笑しかったかもしれません(笑)
b0044477_2314561.jpg
b0044477_2321717.jpg
b0044477_2323318.jpg
b0044477_2324685.jpg

by kamera10syasin | 2012-03-01 00:02 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/17889936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-03-01 18:53
なんて美しいんでしょ^^
でも撮影はかなり苦労する体勢だったんじゃ(笑)
Commented by ya_mura at 2012-03-01 20:52
きれいですね~
個人的には3枚目の色が好きかな(^^)
下向きでは確かに撮影が大変ですねぇ…
自分はその撮影の様子も撮っちゃいそうです…
Commented at 2012-03-01 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2012-03-01 22:11 x
pm3-2さん、こんばんは~♪
>でも撮影はかなり苦労する体勢だったんじゃ(笑)
何時もの得意の体勢では足りなくて
更に顔だけ仰向けという厳しさでした(爆)
Commented by toko at 2012-03-01 22:14 x
ya_muraさん、私も3枚目の色が好きです^^
>自分はその撮影の様子も撮っちゃいそうです…
撮ろうと思いましたがバレバレな状況でやめました(笑)
Commented by toko at 2012-03-01 22:15 x
鍵コメさん、感謝です~~(^-^)
早速来週早々にでも^^
Commented by シンシア at 2012-03-02 22:01 x
こんにちわ~

我が家のクリスマスローズはまだつぼみ状態
確かに下向きが多いので撮る態勢は窮屈ですね
撮る姿勢は見られたくないかも~
Commented by toko at 2012-03-02 22:59 x
シンシアさん、こんばんは~♪
遮るものが何もない広場での撮影でしたから
思い出すと赤面の体勢ばかり。。開き直って撮って来ました(笑)
シンシアさんならどんな姿勢でも絵になりそうです(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 追われるルリオくん メジロ >>