春を告げるビタミンカラー

春を告げるような早春の花「福寿草」
鮮やかな黄色は
厳しい冬を乗り越えた者へのビタミンカラー
b0044477_0142083.jpg
b0044477_0143177.jpg

こちらも枯れ葉色の中でパッと目に入るイエロー
b0044477_016189.jpg

この日、天気予報は晴れのち曇り
撮りだしたらどんどん雲が広がり
花が閉じない前にと少し慌てた撮影でした^^;
by kamera10syasin | 2012-03-07 00:18 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/17924064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winter_berry at 2012-03-07 15:02
tokoさん、こんにちは♪

わぁ♪ 福寿草も水仙も綺麗ですね( *^▽^* )♪
この冬は、とても寒くて、3月に入っても、なかなか、
暖かくならなかったけど、春は、ちゃんと来ていたんですね*
我が家のガーデンにも、春の訪れが♪
心は、もう春気分です(^-^ * )♪

デジカメ一眼レフいいですね♪ 私も、欲しくなってきました*
携帯電話のデジカメ機能での撮影は、どこか物足りないです(^ ^ ; )

季節の変わり目です。 風邪引きには、気を付けてくださいね。
Commented by pm3-2 at 2012-03-07 19:31
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
元気の源のイエロー!
この時期イエローなお花を見るとワクワクしますです^^
Commented by toko at 2012-03-07 22:21 x
のりちゃん、こんばんは~♪
ほんとにこの冬は寒さが厳しかったですよね~!
でも季節は忘れずに巡って来てくれて嬉しいです^^
のりちゃんちのガーデンにも春の訪れが、良かったですね(^_-)☆

今の携帯カメラもビックリするほど進化してますが
デジカメ1眼レフも進化して次々世に送り出されています。如何ですか^^
>季節の変わり目です。 風邪引きには、気を付けてくださいね。
ありがとうございます。のりちゃんもお気を付け下さいね。
Commented by toko at 2012-03-07 22:24 x
pm3-2さん、「ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!」そんなイエローでした^^
私もこの時期イエローなお花を見つけると自然と寄って行きます。
ワクワクしますよね(^_-)☆

明日はウメジローと思ってるのにお天気が怪しい…(;_;)
Commented by Angel at 2012-03-08 05:52 x
おはよー
お天気が不安定で、なかなか計画通りにいかないものです^^;
やっぱりお花はいいな~(@。@”
Commented by Pompoko55 at 2012-03-08 06:51
久しぶりにおじゃまします。
ビタミンカラーに元気を貰って今日もお仕事頑張れそうです。
ありがとうございました~~
Commented by toko at 2012-03-08 22:22 x
Angelさん、こんばんは~♪
お天気に開花具合、中々上手くいかないものですよね(^_-)☆
昨日行って来ました。これまた上手くはいかなかったけど面白かったです(^-^)V
Commented by toko at 2012-03-08 22:26 x
Pompoko55 さん、お出で下さって嬉しいです^^
ビタミンカラーで少しでもお役にたてて良かったです。
春は少し足踏みしてるようですが間もなくです。楽しみですね。
Commented by butterfly_mie at 2012-03-10 17:58
何だか口の中に甘酸っぱさが広がるようです~((o(>▽<)o))
こうして目からビタミンを感じても、
きっとお肌に効果があると信じて撮る事にしましょうね♪
週末の疲れたカラダに元気をいただきました!
Commented by toko at 2012-03-10 22:11 x
butterfly_mie さん、ビタミンって
お口から入って栄養となるものと目や耳から入るものもありますよね^^
きっとお肌にも心にも効果があると思います(^_-)☆

私のように曲がりきったお肌に効くかは不明ですが
気は心ですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< コサージュ 梅 >>