春色の花

今日は春色の花たちです。
足下の小さな花も春を告げています。

小さな小さな純白の花、ハコベ
レタッチでカラーのネガとやらをいじったらこうなりました(驚)
良いのか悪いのかは置いといて面白かったのでUPです^^;
b0044477_003363.jpg

イヌフグリ
b0044477_011918.jpg

撮りおさめの梅
b0044477_022861.jpg

最後は河津桜
やっと見頃になって来ました。
b0044477_0338100.jpg
b0044477_0428.jpg

by kamera10syasin | 2012-04-02 00:06 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18065983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2012-04-02 06:30 x
おはよー
見事なレタッチに感動です~(@。@”
わたしもそろそろお花を撮らなくっちゃ^^;
Commented by kiyooku at 2012-04-02 20:35
今晩は
素敵な表現に刺激を・・・・
本当に花を素敵に写されてますね~
良い勉強に成りました。
Commented by toko at 2012-04-02 23:16 x
Angelさん、こんばんは~♪
お花が次々見頃になってワクワクして来ました^^
Angelさんも鳥にお花にとお忙しくなりますね(^_-)☆
Commented by toko at 2012-04-02 23:19 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
お勉強だなんてお恥ずかしいです~(^^*ゞ
そちらもまもなく春本番ですね。
春の日本海どんな景色なのか楽しみにしています。
Commented by winter_berry at 2012-04-02 23:57
tokoさん、こんばんは^^

わぁ♪ ハコベが、別のお花みたい* 綺麗( *^▽^* )♪

お花がいっぱいでいいですね( * ' ▽ ' * )♪
ハコベもイヌノフグリもやっと咲き始めたところで、春はまだ遠し。
という感じですが、少しずつ、春には近づいています*
春爛漫になる日が、楽しみです(^-^ * )♪
Commented by toko at 2012-04-03 22:01 x
のりちゃん、こんばんは~♪
ハコベが別物に変身しちゃいました(笑)

こちらは一足早く春がやってきましたが
そちらはもしかして春は一気にやってくるのかしら。
春は早く来て欲しいけど一気にやってくる春も味わってみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 河津桜と鳥たち 春の花たち >>