サクラジロー

山ほど撮ったサクラジロー
撮りすぎて現像追いつかず
終わった頃には河津桜からソメイヨシノへバトンタッチ
めげずにUPです^^;
二カ所で撮ったのを二日続けてUPの予定です。
お付き合い下さいませm(_ _)m

今日は動植物園の駐車場で撮ったものです。
b0044477_011466.jpg
b0044477_012107.jpg
b0044477_0122215.jpg
b0044477_0124553.jpg
b0044477_013689.jpg

この子は足に輪が付いてました。
調査か何かで付けられたのでしょうか。
b0044477_0145430.jpg

by kamera10syasin | 2012-04-08 00:16 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18097896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2012-04-08 07:46 x
おはよー
今年はまだ、梅も桜も絡めての撮影に行ってないな~
って言ってるうちにシーズン終わっちゃいますね^^;
Commented by etakenaka at 2012-04-08 10:00
まだまだ冷え冷えとした天気がおおいので、春爛漫という気持ちに
はほど遠いですが、tokoさんの写真をみているとホッとします。
特に1枚目がいいですね。
Commented by butterfly_mie at 2012-04-08 14:30
せっかくの天気だったのに、
地域の大掃除や自治会の会議で出かけられず(涙)
今年は午前中の光の中の桜はもう諦めモードです。
梅、桜とも、メジロンコラボ堪能させていただきました♪
Commented by kiyooku at 2012-04-08 18:07
今晩は
桜とメジロのコラボが素敵ですね~
5枚目がお気に入りです
Commented by pm-3 at 2012-04-08 22:00 x
5枚目の桜ジローに座布団5枚♪
ひょうきんなお顔に思わず笑ってしまいました(笑)
これはメジロを褒めるべきか・・・
いや、やはりこのシャッターチャンスをものにしたtokoさんの腕を褒めるべきですね^^
Commented by toko at 2012-04-08 22:41 x
Angel さん、こんばんは~♪
ウメジローもサクラジローも追いかけなくても
違う鳥さんを追いかけてお忙しいんじゃないですか~^^
シーズンは置いといてお互い好きなものを追いかけましょう(^_-)☆
Commented by toko at 2012-04-08 22:50 x
etakenaka さん、昨日は寒かったですよね(今日も少し)
薄いコートのままで出かけたら震えました^^;
青葉の森の河津桜で撮れなかったサクラジローを市川と柏でリベンジしました。
ホッとして頂けて良かったです^^
Commented by toko at 2012-04-08 22:55 x
butterfly_mie さん、様々な用事で撮りに行けないとガッカリですよね~
午前中の光の中の桜、次の休日には厳しいですよね。
私は早朝と夕方の桜を撮りたいなと思っていますが
明日は用事があるし同じく開花中に行けるかどうか怪しいです^^;
Commented by toko at 2012-04-08 22:57 x
kiyookuさん、5枚目ありがとうございます^^
梅とメジロが撮れなくてガッカリしていましたが
桜とメジロはい~~~っぱい撮れて楽しかったです。
Commented by toko at 2012-04-08 23:00 x
pm-3さん、5枚目ありがとうございます^^
メジロの正面顔が面白くて可愛いので撮れて嬉しかったです\(^^@)/
やはりここはサービス精神のメジロを褒めてやってくださいね^^
Commented by winter_berry at 2012-04-10 00:31
tokoさん、こんばんは♪

メジロさん、可愛い( * ' ▽ ' * )♪ 正面顔は、初めて見ました♪
とても愛嬌があって、素敵な演出をしてくれていますね(^-^ * )♪
Commented by toko at 2012-04-10 22:33 x
のりちゃん、こんばんは~♪
メジロさんの正面顔、愛嬌もあって可愛いですよね^^
正面顔が大好きでこちらを向いてくれるのを待って撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラジロー 2 様々な春 >>