水辺

キラキラな小川や桜の花びらが流れる川
今日は様々な水のUPです。

まずは「二粒の涙」
水辺_b0044477_2154626.jpg

水草が水面に映り爽やかでした。
水辺_b0044477_21545317.jpg

キラキラ輝く水面と菜の花、まさに「春の小川」
水辺_b0044477_21564882.jpg

葉桜になってしまいましたが桜の花びらと流れ
珍しく三脚使ったのにボツは可愛そうとUPです(笑)
水辺_b0044477_21591591.jpg
水辺_b0044477_21593168.jpg

by kamera10syasin | 2012-04-27 00:16 | 写真 | Comments(8)
Commented by butterfly_mie at 2012-04-27 17:28
ちょっと切ない瞳にキュンとしちゃいますね...
春の小川...今時の子はもう歌えないんでしょうね...
春の小川の実物さえ見た事ない子も多いかも?
こういう場所で遊ばなくちゃダメですよねっ!

ラスト素敵です!
こういうショットは撮れないので(笑)憧れます~
ボツから救出されたお写真で、流しそうめんを連想してしまいましたw
Commented by pm3-2 at 2012-04-27 18:51
春の小川が(・∀・)イイ!!
菜の花はこう撮るべし!ですね^^
ラストも素敵~♪
Commented by toko at 2012-04-27 20:54 x
butterfly_mieさん、ふと振り向いたら涙を流した瞳がありました^^
>春の小川...今時の子はもう歌えないんでしょうね...
小学校の教科書に載ってないのかも知れませんよね。
こんな場所で遊ばせてあげたいけど喜んで遊んでくれるかなぁ~^^;
ラストの流しそうめん、滅多に使わない三脚使って撮ってみました。
滅多に使わないので脇に置いて忘れて取りに戻りました(笑)
Commented by toko at 2012-04-27 20:57 x
pm3-2さん、春の小川ありがとうございます^^
毎年楽しみにしている菜の花、
今年はしょぼくてキラキラ入れるのに苦労しました^^;
ラストはpm3-2さんの紅葉クルクルを思い出して撮ってみました^^
Commented by 寅吉 at 2012-04-28 06:40 x
おはようございます、ご無沙汰しています。
様々な水辺のカットいいですね、中でも花びらの流れる画は時を感じさせてくれます、流れるもの。立ち止まるもの。春を楽しまれたようですね。
Commented by toko at 2012-04-28 06:58 x
おはようございます(^^)
今年の桜はタイミングが合わない時もありましたが
結構楽しみました(^^)/
寅吉さんは機動力最大限で楽しまれたようですね。
雄大なお写真楽しみにしてます^^
Commented by winter_berry at 2012-04-29 22:46
tokoさん、こんばんは♪

わぁ♪ 素敵( * ' ▽ ' * )♪  
美しく輝く春に、乾杯*

残る春を、思い切り楽しみましょうね( *^▽^* )♪
Commented by toko at 2012-04-29 23:31 x
のりちゃん、こんばんは~♪
こんなに楽しませてくれる「春」に乾杯したいですよね~^^
のりちゃんも思いっきり楽しんで下さいね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 若葉と花 小さな生きものたち >>