若葉と花

若葉が目に優しい季節になりました。

紅葉の若葉
b0044477_07934.jpg
b0044477_072042.jpg

ムラサキハナナ ソフトフィルターを付けて
b0044477_081759.jpg

ムラサキハナナの中で存在感出していた菜の花
(見事な日の丸過ぎました^^;)
b0044477_095452.jpg


明日、明後日、富士山に逢いに行って来ます。
これは予約投稿です。
by kamera10syasin | 2012-04-29 00:03 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18206009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-04-29 21:31
1枚目、好みです(´∀`*)ポッ
天使の羽が開く前ですね^^
3枚目のムラサキハナナ ソフトフィルターも( ・∀・)イイ!!
満天の星空(オオイヌノフグリ)の中ほどに紫星雲(ムラサキハナナ)みたいな^^
Commented by winter_berry at 2012-04-29 23:02
tokoさん、こんばんは^^

わぁ♪ 綺麗( * ' ▽ ' * )♪
いつまでも見ていたい*
もし、私がそこにいたら、何時間でもお花畑の中にいるかも♪

tokoさん、素敵なお散歩日和になりましたね(^-^ * )
Commented by toko at 2012-04-29 23:34 x
pm3-2さん、1枚目、好みで良かったです~~\(^^@)/
ずっと忘れ去られていたソフトフィルター
思い出して一回使ったら不出来を隠してくるみたいでこの頃使っております(笑)
Commented by toko at 2012-04-29 23:37 x
のりちゃん、こんばんは~♪
今年このムラサキハナナはお手入れ不足のおかげで
イヌフグリとぺんぺん草と仲良く育ってました(笑)
おかげで楽しいお花畑になってました\(^^@)/
名前
URL
削除用パスワード
<< キラキラ 水辺 >>