チュウリップ 他

キラキラ滴の隣には真っ赤なチュウリップ
ここ数年私の撮るチュウリップはどれも同じようなアングルばかり
それでも好きなものはやめられません(笑)
b0044477_042282.jpg

b0044477_041099.jpg

アケビの蔓が風に揺れていました。
b0044477_052621.jpg

少し歩いて池の畔に行ったらもうイトトンボがいます。
b0044477_07099.jpg

イトトンボがいた池です。
b0044477_08896.jpg

キラキラ滴にお花、トンボ、楽しい日でした^^
by kamera10syasin | 2012-05-03 00:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18231177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-05-03 08:25
周りにとろけそうで、ちゃんと輪郭をとどめるチューリップのこのお写真、大好きです♪
ワインを注いだのグラスのようです^^
糸トンボはまだ見ていませんが楽しみな季節到来です♪
Commented by toko at 2012-05-03 22:01 x
pm3-2さん、大好きで良かったです~~\(^^@)/
赤いチュウリップを見るとワイングラスのように撮りたくなります。
越冬ではないイトトンボは今年初めてで楽しみな季節到来ですよn(^_-)☆
Commented by Pikatto08 at 2012-05-03 22:53
鮮やか~!!!
今日のエントリー開いての最初の感想でした^^
アケビって実になってからしか気にしたことないのですごく新鮮です(笑)
Commented by toko at 2012-05-04 16:49 x
光°さん、“鮮やか~!!!”の感想嬉しいです~(*^^*)
アケビのお花、写真撮るようになって初めて可愛さ知りました。
こんな可愛い花が甘~~い実を付けるのも
当然のような新鮮なような不思議なような。。ですよね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 万華鏡 キラキラ >>