河口湖へ

GW前半の連休に河口湖に行って来ました。
大好きな富士山に逢いに行ったのですが
肝心な頂上部分は雲がかかり全身に出会えたのは夕方でした^^;
ただ、既に終わったと思っていた桜が満開だったのはラッキーでした。
b0044477_23573022.jpg
b0044477_23581847.jpg

ホテルのベランダから
b0044477_23593751.jpg

ホテル5階のベランダから見た河口湖夜景
b0044477_004258.jpg

b0044477_014242.jpg
b0044477_015597.jpg

次回も河口湖で撮ったものです。
by kamera10syasin | 2012-05-07 00:02 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18251312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2012-05-07 05:58 x
おはよー
まだ桜が見られ、富士山とコラボで撮れるだなんて、何て幸運なんでしょう(@。@”
湖畔の光景が美しいですね~^^v
Commented by Pompoko55 at 2012-05-07 05:59
富士山と桜、最高ですね!素晴らしいです。
Commented by butterfly_mie at 2012-05-07 15:29
GWはもう北海道あたりでしか桜は観られないと思ってました☆
良かったですね~ 桜越しの富士山、うっとりです!
河口湖のこの夜景...母との最後の旅行の思い出の場所です。
桜の頃にも連れて行ってあげたかったなぁ...
Commented by toko at 2012-05-07 21:46 x
Angel さん、こんばんは~♪
途中のSAで桜満開を知って嬉しかったです^^
往復渋滞も無かったしお天気だったし幸運ですよね。
Commented by toko at 2012-05-07 21:48 x
Pompoko55さん、富士山と桜は初めて撮りました。
中々雲が取れなくて諦めかけていたら何とか撮れました^^
Commented by toko at 2012-05-07 21:52 x
butterfly_mie さん、桜は全く想像すらしてなかったので嬉しかったです^^
>河口湖のこの夜景...母との最後の旅行の思い出の場所です。
そうだったんですか~
butterfly_mieさんは親孝行なさったのね。
きっとお母様も喜ばれていた事でしょう。
Commented by シンシア at 2012-05-07 22:27 x
こんにちわ~

GW 中は混んでおりませんでしたか? もう東京からだと道路が
読めなくて・・・・・。
サクラと富士のコラボもしっかり押さえられて素晴らしいです~
Commented by winter_berry at 2012-05-08 16:38
tokoさん、こんにちは^^

桜と富士山、いいですね( * ' ▽ ' * )♪
綺麗な桜と美しい富士山のコラボ* 素敵なサプライズでしたね(^-^ * )♪
良い思い出が出来ましたね♪
Commented by pm3-2 at 2012-05-08 18:57
GWに富士山と桜のコラボですか。
なんと贅沢な・・・(;´∀`)
これも雨女を卒業されたtokoさんの実力でしょうか(笑)
Commented by toko at 2012-05-08 22:12 x
シンシアさん、こんばんは~♪
4月末の連休だったせいか気が抜けるほどスイスイでした。
千葉からだと首都高がまず気になりますが渋滞一カ所もなく
中央高速も渋滞無くあっという間に河口湖に着いちゃいました(^^)
談合坂SAだけが混でいてしかも普通のレストランが無くなったのがガッカリでした。
Commented by toko at 2012-05-08 22:16 x
のりちゃん、こんばんは~♪
富士山を撮るはずが桜とのコラボになって嬉しい誤算でした(^^)
ここ数年毎年GWは富士山撮りに行ってますが
桜と一緒に撮れるなんてなかったので良い思い出になります^^
Commented by toko at 2012-05-08 22:20 x
pm3-2さん、贅沢で至福の時間で御座いました。
ひとえにワタクシの日頃の行いのせいかと。。\(^^:;)
>これも雨女を卒業されたtokoさんの実力でしょうか(笑)
そういえば最強の雨女だったのに卒業出来ていたんですね~(笑)
(晴れ男の連れはもう必要ないかしら(爆))
名前
URL
削除用パスワード
<< 早朝の河口湖 万華鏡 >>