薔薇園の花

薔薇園には薔薇以外にもたくさんの花が咲いています。
今日は薔薇とその他の花です。

こぼれ種でしょうか芝生のあちこちに咲いていた花
b0044477_03513.jpg

タンポポにカタバミを差して遊んでみました^^;
(カタバミなら摘んでも大丈夫ですよね)
b0044477_051050.jpg

準備体操をしてるようなアオモンイトトンボ
b0044477_061869.jpg

最後の薔薇
b0044477_07957.jpg
b0044477_073071.jpg

同じような写真にお付き合いありがとうございました。
by kamera10syasin | 2012-06-02 00:09 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18380665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2012-06-02 00:13
女性ならではですね、タンポポにカタバミは思いつかなかったなあ(*゚▽゚)ノ
どんぐりで遊んで撮ったぐらいです
Commented by pm-3 at 2012-06-02 17:21 x
2枚目ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
どこぞの御嬢さんをモデルにされたのかと思ったらタンポポの綿毛にカタバミのお花の髪飾りを着けてあげたんですね。

体操選手なアオモンイトトンボは見たことありません。
おもしろいポーズですね^^
Commented by toko at 2012-06-02 21:23 x
nippa0927さん、時折こんな遊びをして楽しんでます^^
ドングリで遊ぶ、面白そうですね。秋に覚えていたら真似してみます。
Commented by toko at 2012-06-02 21:27 x
pm-3さん、2枚目、可愛いですか~^^
蒲公英家のご令嬢であらせられますのよ(笑)
あの種類のカタバミなら摘んだ方が喜ばれますからやってみますか~(笑)
今年はオリンピックyear、トンボの世界ではまだ選手が決まってないようでした(^▽^笑)
あげたり下げたり面白かったです^^
Commented by etakenaka at 2012-06-03 20:08
タンポポにカタバミ、素敵ですね。
バラのシーズンもそろそろ終わりでしょうか。
でもtokoさんのブログでたくさん愉しませていただきました。
Commented by ya_mura at 2012-06-03 20:35
2枚目、かわいいですね~
色もちょうどいいですし(^^)
今度真似してみよう…バラで…コラコラ…(/ω\)
Commented by toko at 2012-06-03 20:35 x
etakenaka さん、タンポポにカタバミで遊んでしまいました^^
京成バラ園は車で15分ですが見頃の人出の多さに行くのは見頃前になります。
多分ですが薔薇もそろそろ終わりの頃かもしれませんね。
お忙しそうですね~~!!
お身体にお気を付けて色々頑張ってくださいね^^
Commented by toko at 2012-06-03 20:39 x
ya_mura さん、この頃綿毛だけでは物足りなくて出来心でございます(笑)
>今度真似してみよう…バラで…コラコラ…(/ω\)
え~~っ!!薔薇でですか~^( ̄~ ̄;)??
突然、想像力欠如になったようで浮かんできません。。
是非是非やって見せてくださいまし(^_-)☆
Commented by winter_berry at 2012-06-04 22:21
tokoさん、こんばんは♪

ふわふわ綿毛に黄色いカタバミ* 可愛い( * ' ▽ ' * )♪
花飾りをして、照れくさそうに微笑んでいる女の子のように見えます( *^-^* )
今度真似をしてみよう~♪

肩凝りや腰痛知らずの体になりたいですね*
柔軟な体のトンボくんが羨ましいです♪
Commented by toko at 2012-06-04 23:09 x
のりちゃん、こんばんは~♪
タンポポにカタバミ、気に入って頂けて良かったです\(^^@)/
真似してみてね。思わずニッコリになりますから。

肩こり、腰痛、無かったら良いですよね~~!!
トレーニング、頑張って下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園で 薔薇 2 >>