紫陽花

何故か今年の紫陽花撮りは乗れない自分がいて
美しかったり味わい深かったりする紫陽花を目の前にしても
コカマキリは?カタツムリは?と探してばかり^^;
そんな私ですが何枚かは撮ってあったので
今日はいきもの抜きの「紫陽花」です^^
b0044477_085061.jpg
b0044477_0965.jpg

カシワバアジサイの形状無視して
色合いに惹かれて切り撮ってみました。
b0044477_010784.jpg

最後はレタッチ時に遊んでみました。
階調を反転させて少し暈かしたあとにコントラスト少々強調
あら?
結局最後は普通の紫陽花ではなかった(笑)
b0044477_0121647.jpg

by kamera10syasin | 2012-06-24 00:13 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18483435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2012-06-24 00:31
生き物が居なくても充分綺麗ですよ(o^∇^o)ノ
Commented by Angel at 2012-06-24 07:49 x
おはよー
生きもの抜きでも十分すばらしいです~^^v
乗れない気持ちでよくこんな風に撮れるものです(@。@”
Commented by ゆりがおか at 2012-06-24 15:40 x
最後の一枚最高ですね〜すばらしい〜
Commented by tonakko1229 at 2012-06-24 16:51
tokoさん しばらくです

紫陽花がアジサイらしく 撮りましたね
柏葉紫陽花もそれらしい 真ん中が黄色ですから
綺麗やわ(^_-)-☆
Commented by ya_mura at 2012-06-24 18:40
最後のカットにドキッ!!!
なになに、階調反転…今度自分も試してみたいと思います(^^;)
Commented by pm3-2 at 2012-06-24 20:31
こんばんは~。
私も 最後のカットにドキッ!!!であります。
お見事( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Commented by toko at 2012-06-24 22:41 x
nippa0927 さん、綺麗で良かったです\(*^ ^*)/
Commented by toko at 2012-06-24 22:43 x
Angel さん、こんばんは~♪
写欲が無くなったのかと思っちゃいましたがそうでもなくてホッとしました^^;
明日はまた生きもの探しに紫陽花を見に行く予定です。
Commented by toko at 2012-06-24 22:46 x
ゆりがおかさん、最後ありがとう御座います。
良いのか悪いのかわからないけど面白かったのでUPしました^^
Commented by toko at 2012-06-24 22:48 x
tonakkoさん、こんばんは~♪
“綺麗やわ”
なんて素敵な褒め言葉でしょうか~ありがとうございます^^
Commented by toko at 2012-06-24 22:51 x
ya_mura さん、最後にドキッとしてくれて嬉しいです^^
階調の反転、正攻法では無いような気もしますが
面白いし楽しいので自分でOK出しました(笑)
ya_muraさんも楽しんでみてくださいね^^
Commented by toko at 2012-06-24 22:54 x
pm3-2さん、最後にドキッとしてくれて('-'*)アリガト♪
そのうえ拍手まで頂いて嬉しゅうございます。
穴を掘ったら地球の裏まで行けそうです\(^^:;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花とトンボやカエル カエルの歌 >>