ブーケをどうぞ^^

ムラサキカタバミが可愛く咲いていました。
幾つもの花が寄ってまるでブーケのようでした。
b0044477_0114921.jpg
b0044477_0121393.jpg

これはブーケではなく日の丸のようになってしまいました^^;
背景は名前は忘れましたがお花です。
b0044477_013378.jpg

ムラサキつながりで終焉を迎えた紫陽花もUP
b0044477_0143048.jpg

by kamera10syasin | 2012-07-04 00:15 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18535058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2012-07-04 00:29
色が生きてますね、カタバミって咲く前の蕾が五角形なんですよね、かわいいし、変わってますね(o^∇^o)ノ
Commented by Belta at 2012-07-04 06:48 x
おはようございます。
お花にも反応します(笑)

かたばみの花と背景の色のハーモニーがきれいですね。
日の丸のお花も。こちらは影も好き。

私は写真のことはよくわからないのですが、
tokoさんの写真には絵画的な印象を感じています。

そのまま絵にしたい感じ。
Commented by winter_berry at 2012-07-04 13:02
tokoさん、こんにちは♪

お花のブーケ可愛い( * ' ▽ ' * )♪
お花のある風景って素敵ですよね(^-^ * )♪
そろそろ、南から、夏のお花の便りが聞こえてきそうです*
Commented by pm3-2 at 2012-07-04 19:30
tokoさんの上から撮るお写真のファンだったりします^^
鮮やかな紫カタバミはツボです( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだか楽しそう♪
Commented by toko at 2012-07-04 21:32 x
nippa0927さん、蕾が五角形とは知らなかったです^^;
黄色いカタバミは地下根で大繁殖し可愛いとほっておいたら
芝生が大変な事になった事があります。
このカタバミも同じなのか見る度に気になります^^
Commented by toko at 2012-07-04 21:35 x
Beltaさん、こんばんは~♪
私の写真が絵画的ですか?
とても嬉しい印象を持って下さって嬉しいです。

お花にも反応とは嬉しい誤算でした(笑)
Commented by toko at 2012-07-04 21:38 x
のりちゃん、こんばんは~♪
冬は冬の風景の良さがありますが
やはり身近な所にお花があるという事は素敵ですよね^^
そろそろヒマワリ等の夏のお花が咲き出しましたよね(^_-)☆
Commented by toko at 2012-07-04 21:41 x
pm3-2さん、上から撮る写真の不安ではなくフアンですか\(^^:;)
普通に撮ると背景が煩い時に撮ってるだけだなんて言い辛くなりました(笑)
ムラサキカタバミがツボで良かったです\(^^@)/
Commented by シンシア at 2012-07-04 22:53 x
こんにちわ~

どこまでも可愛らしいカタバミのお花です~  色合いも素敵!!!
私は未だに出逢ったことが無いかも・・・・・(~_~;)
Commented by toko at 2012-07-04 23:06 x
シンシアさん、こんばんは~♪
未だに逢った事がないんですか~こちらでは結構あちこちに咲いています。
咲いてはいるけど背景が悪かったり花の向きが気に入らなかったり
中々撮影までいかない場合が多い花でもあります。
逢えたら良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 花と小さいいきものたち しずく >>