大賀蓮です。
私にしては珍しく早起きし撮って来ました^^
蓮_b0044477_05029.jpg
蓮_b0044477_053618.jpg
蓮_b0044477_055464.jpg
蓮_b0044477_06865.jpg

蓮_b0044477_09542.jpg

この蓮池は開花時期には早朝から大勢の方で賑わいます。
珍しく早起きしてまで来た自分は置いといて
何でこんな早くから大勢の方がいるのだろうかと毎回思ってしまいます(笑)

私の場合
蓮池の奥にあるアガパンサスの群落に逢いたくて
蓮の終わりかける頃見頃になるアガパンサスに合わせて来ますが
今年も少し早すぎて開花も少し、蝶も全く見られず
自分の思い描くタイミングに毎年差があるのが悩ましいところです^^;
by kamera10syasin | 2012-07-16 00:16 | | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2012-07-16 00:23
綺麗ですねえ、僕も早起きはしませんが、ゆるゆると蓮を撮りに行こうかと思っています(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by pm3-2 at 2012-07-16 20:17
うわ~、1枚目やラスト、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・な色合いですね。
素晴らしいです^^

>何でこんな早くから大勢の方がいるのだろうかと毎回思ってしまいます(笑)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、同感であります♪
あっ、私は朝遅いですから(笑)
Commented by toko at 2012-07-16 21:18 x
nippa0927さん、ゆるゆると行くのも良い選択肢だと思います^^
尤も、珍しく早起きと書きましたが7時出発8時到着という
あくまでも私にしてはという時間帯ですが\(^^:;)
Commented by toko at 2012-07-16 21:22 x
pm3-2さん、1とラストありがとうございます^^
どちらも某pm2-3さんのアイデアを頂いたものです^^;

>あっ、私は朝遅いですから(笑)
裏庭ですよね~(^_-)☆
皆さん早起きなんだと感心しちゃいました。
Commented by winter_berry at 2012-07-20 00:22
tokoさん、こんばんは^^

うわ~ 綺麗( *´∀`* )ウットリ♪
色合いも優しい* 素敵な写真をありがとうございます(^-^ * )
Commented by toko at 2012-07-20 21:50 x
のりちゃん、いっぱいコメントありがとう~~♪
お礼を言うのは私です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園で 愛しいいきものたち 他 >>