妖しき七色の罠

タイトル負けしそうな写真だなと思いつつUPです^^;
光と影に浮かぶ七色の糸
時折迷い込む生きものを誘おうと糸は輝きます。
b0044477_064164.jpg
b0044477_065948.jpg
b0044477_071644.jpg

同じ枝に3この蜘蛛の巣。
綺麗なものが重なったらより美しいかと思うけど
結果は何だかなぁ。。です(笑)
少しずつずれたら綺麗だったのにな。。
b0044477_0101536.jpg

by kamera10syasin | 2012-07-20 00:11 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18675852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2012-07-20 00:25
綺麗に光が分かれてますね、ところで、蜘蛛は怖くないのですか??(^▽^)/
Commented by winter_berry at 2012-07-20 00:59
tokoさん、こんばんは^^

我が家のガーデンも、あちこちに蜘蛛の巣が張っています。
小規模な蜘蛛図鑑が出来そうです(笑)

ほんと、虹色に輝く蜘蛛の巣* 雨降りの後の、水滴のネックレス*
不思議な美しさですよね(^-^ * )
Commented by Belta at 2012-07-20 06:51 x
おはようございます。

クモにも反応しちゃいます(笑)

クモの巣って本当にきれいですよね。
1枚目から3枚目は、宇宙の風景(見たことはありませんが)みたいです。
3枚目は虹色がきれいです。
この色を撮りたかったのだとしたら、成功です。
Commented by toko at 2012-07-20 21:37 x
nippa0927 さん、こんばんは~♪
蜘蛛は触れないけど恐くは無いです^^
手のひらサイズになったら多分恐いと思いますが。
もしかして苦手ですか~(^m^ )
Commented by toko at 2012-07-20 21:41 x
のりちゃん、こんばんは~♪
ガーデンに蜘蛛の巣がいっぱいですか~羨ましいです(^^)
我が家の狭い庭だと制作途中で夫が取ってしまいます。
出来上がりを楽しみにしてるのに気が付くと無くなってます(;_;)
取ってはだめと貼り紙しようかしら(笑)
Commented by toko at 2012-07-20 21:45 x
Belta さん、私と同じようなものに反応してそうですね(笑)

蜘蛛の巣は本当に綺麗ですよね。
光に輝き背景が暗かったら更に美しさが増してワクワクします。
最後は虹色にするしか無かったので成功だとしたら嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 近くの公園で 公園で >>