天使たち

珍しく可愛い天使達のUPです。
近くの公園に行ったら
可愛い女の子が目に入って来ました。
あまりの愛らしさに「写真撮っても宜しいでしょうか」
4人の天使達です。
b0044477_08690.jpg





b0044477_092334.jpg
b0044477_010752.jpg
b0044477_0102320.jpg
b0044477_0104855.jpg
b0044477_011976.jpg

一番年長の方をもっと撮りたかったのですが
シャイな彼女は下を向いて魅力的な瞳を撮らせてくれませんでした。

撮り終わった後
天使達のお母様達から持参したランチを食べて行かないかと誘って頂き
遠慮無く頂いて来ました^^
カレーピラフ、ナンのようなもの(正式名称はわかりません)、そしてスープ
すべて美味しく完食です。
インドは世界一美人が多いと聞いた事がありますが
スラリとサリーが良く似合いなんといっても瞳の美しさには魅了されました。

写真撮影&ブログ掲載は許可を頂いてあります。
by kamera10syasin | 2012-07-26 00:22 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18724357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2012-07-26 00:40
珍しいですね、けれど、とてもかわいいと思いますよ(^○^)(^^)ニコ
Commented by Belta at 2012-07-26 06:04 x
子どもたちがちょっと緊張している様子が好ましく思えました。

みんなで公園でランチ!
ご一緒できて、いいなぁ。

ちなみに、私はインド料理、大好きです。
Commented by winter_berry at 2012-07-26 11:17
tokoさん、こんにちは^^

ほんと、美人さんですね* 成長が楽しみですね(^-^ * )♪
お料理も、本場の味なので、とても美味しかっただろうな♪

私も、現役時代に、本場のチャイをご馳走になった事があります。
あの素晴らしく美味しいチャイの味は、今でも覚えています*
Commented by toko at 2012-07-26 22:15 x
nippa0927さん、珍しいですよね(^^*ゞ
可愛さと深い瞳の美しさに写欲が湧いて止められませんでした。
Commented by toko at 2012-07-26 22:19 x
Beltaさん、少し緊張気味なのが愛らしいですよね。
カメラに向かってピースも可愛いですが
こんな仕草が好ましかったです。

私もインド料理大好きです(^-^)V
Commented by toko at 2012-07-26 22:23 x
のりちゃん、こんばんは~♪
お米もインド米を使ってるそうで美味しかったです。
カレー自体に深みがあって改めて本場の美味しさを食させて頂いたなと嬉しくなります。
本場のチャイは味わった事がないですが美味しいでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 水辺 チョウトンボ >>