水辺

この公園に行くと
当初の撮影目的は何処かに行ってしまい
気になるのは水辺
今回もやはり同じ場所で楽しんで来ました。
b0044477_012355.jpg
b0044477_0122124.jpg
b0044477_0123611.jpg
b0044477_0125161.jpg

by kamera10syasin | 2012-07-28 00:14 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18736159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2012-07-28 08:00 x
おはようございます。
1枚目、水面に映ってつながっているように見えるのですね。
美しいライン、形だと思います。
Commented by winter_berry at 2012-07-28 11:28
tokoさん、こんにちは♪

1枚目、グリーンのブーケみたい( * ' ▽ ' * )キレイ♪
水鏡ですね* 水面と繋がっているように見えます♪
映り込んだ葉と蔓は、水の色が影響して異なったグリーンに*
自然のアートの世界ですね( *^∀^* )♪

昨日、六甲山を登山してきました。 標高931・3mです。
子供連れだったので、山頂に到着するのに5時間以上かかりましたが、
みんなよく頑張りました。 途中、あまりの暑さでバテそうになりましたが、
山麓を流れる冷たい水に助けられました。 自然の恩恵に感謝です*
Commented by pm3-2 at 2012-07-28 17:51
蜻蛉の飛び物が凄すぎます。
翅のブレがたまらん(´∀`*)ポッ
Commented by toko at 2012-07-29 00:03 x
Beltaさん、こんばんは~♪
毎年この葉のラインと水面映り込みが面白く
今年もワクワクしながら撮りました。
Commented by toko at 2012-07-29 00:07 x
のりちゃん、こんばんは~♪
六甲山登山、お疲れ様でした^^
準備をし、訓練をしたうえで臨んだ登山、頑張りましたね^^

ここは波があっても鏡面であっても面白い場所です。
自然のアートの世界はなんて面白く不思議なんでしょうね^^
Commented by toko at 2012-07-29 00:09 x
pm3-2さん、私にしてはピントもバッチリなのが何枚もあったのですが
翅がブレたのはこれだけでした^^;
飛び物名人にお褒め頂いて恐悦至極でございます\(^^@)/
Commented by ya_mura at 2012-07-29 06:47
トンボの飛行カット…なるほど、羽をブラして…だと動感が出るわけですね…
止めて撮って喜んでたワダクシ…(;・∀・)
Commented by toko at 2012-07-29 10:46 x
ya_muraさん、私の場合はまずピントの合った写真を撮る…が先で
その後に翅がブレる…動感を感じる前にクリアすべき事があるのであります^^;
>止めて撮って喜んでたワダクシ…(;・∀・)
実は密かにわたくしも喜んでおります(^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏模様 天使たち >>