墨田の花火

7月28日は隅田川の花火大会でした。
今年は隅田川沿いにある9階から
スカイツリーを見ながら花火を写すという幸運に恵まれ撮って来ました^^
b0044477_085245.jpg
b0044477_093461.jpg
b0044477_094867.jpg





b0044477_0102933.jpg
b0044477_0105022.jpg

建物敷地内の特等席で花火を待つ方々。9階からパチリ!!
b0044477_0115037.jpg

年1,2度の花火撮影は相変わらずですが
こんな特等席で撮る事が出来て幸せでした^^
b0044477_013493.jpg


明日(もう今日ですが)小笠原に行って来ます。
台風は去ってくれましたが
気圧の谷とやらで曇りばかりの予報でしたが
風景がだめなら人でも撮って来ようかなと思っています。
一昨年行った時は父島でしたが今回は母島滞在です。
帰宅は7日の予定です。

では行ってまいります(^^)
by kamera10syasin | 2012-08-02 00:18 | 写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18763248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2012-08-02 05:47 x
おはようございます。

今年は地元の花火大会を見逃したので、tokoさんのブログで見られてラッキー(笑)

小笠原旅行のご報告、楽しみに待っていますね。
お気をつけて。お天気に恵まれますように。

行ってらっしゃ~い。
Commented by tonakko1229 at 2012-08-02 12:00
花火 綺麗に撮りましたね
それぞれが違う花火に驚きました

小笠原旅行 自然遺産になったのですね
珍しい鳥や植物 見せてくださいね
美味しいものは何でしょう

行ってらっしゃ~~い 楽しいできてくださ~~い。
Commented by pm3-2 at 2012-08-02 19:32
なんと…特等席からの花火見物!
スカイツリーも絡めて最高ですね。

おおお小笠原ですか。
お土産のお写真楽しみにしております。
Commented by winter_berry at 2012-08-03 12:03
tokoさん、こんにちは♪

花火綺麗( *^∀^* )♪ 夏ですね~♪
スカイツリーも一緒に*
特等席からの素敵な花火風景写真をありがとうございます(^-^ * )

小笠原ですか( * ' ▽ ' * )♪ いいですね~♪ お天気になりますように*
私は、7日~ 中央アルプスです♪
ちょっと、お天気が心配ですが、とても楽しみです(^-^ * )♪
Commented by toko@父島 at 2012-08-03 19:45 x
Beltaさん、こんばんは。
拙い花火写真を見て下さってありがとうございます。

小笠原は出港前に熱帯低気圧発生
到着後すぐ台風になり目的地の母島行きの船は欠航
明日の予定の船のツアーも波が高く中止
父島でノンビリ過ごす事にしました。
写真が撮れないのは残念ですが
曇りでも楽しめる事を考えます(^-^)/
Commented by toko@父島 at 2012-08-03 19:54 x
tonakkoさん、こんばんは。
花火、見て撮って楽しんで来ました。

大荒れの中やっと父島に到着しました。
到着後すぐ母島に出発の予定でしたが台風発生で欠航になり父島に宿泊しています。
滞在中ずっと雨か曇りの予報なので写真は難しいですがノンビリ過ごす事にしました。
美味しいものは思いつきませんが見つけたらお教えしますね。
Commented by toko@父島 at 2012-08-03 20:03 x
Pm3-2さん、こんばんは。
雨女卒業したと思っていたら
格上げされて「嵐を呼ぶ女」になってました┐('~`;)┌
なんたって船の揺れは半端じゃなく
どんな時にでも落ちない食欲が半分以下でした(;o;)
滞在中ずっと雨か曇りの予報なので写真は難しいですが楽しんで来ますね。
Commented by toko@父島 at 2012-08-03 20:10 x
のりちゃん、こんばんは。
私が帰宅する日に南アルプスですか~
気をつけて楽しんで来て下さいね。
小笠原は台風の影響で大荒れです。
行きたい場所にも行けないでいますが好きな場所に来れて幸せです。
Commented by Pikatto08 at 2012-08-03 21:28
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
スカイツリーと隅田川花火のコラボ、(;´Д`)スバラスィ 裏夜魔死火~!

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! part2
小笠原の父島で嵐を呼んでしまったんですか!!
せっかくですから、嵐の父島の写真をお願いします^^
でも無事に帰ってきてくださいね!
Commented by toko@父島 at 2012-08-04 16:58 x
光゜さん、こんにちは~♪
雨女から嵐を呼ぶ女に昇格でございます(笑)
父島から母島に行く予定でしたが諦めて父島滞在となりました(--;)
更に今朝新たな熱帯低気圧発生だそうです(^o^;)
はたして私は帰宅出来るでしょうか。
もしかしたら此処に住み着くかも知れません(笑)
嵐の写真、私の腕で撮れるか怪しいですが頑張って見ますね。
何だったら捕まえてお送りしましょうかヘ(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰宅しました(^^) ヤマユリ >>