夕暮れの手賀沼

時折思い立ち夕景を撮りに行きます。
気象とか美しく焼ける条件とか一切気にせず行くのが私流です(笑)

まもなく太陽が沈む頃
b0044477_0104152.jpg
b0044477_0105993.jpg

私の好きな太陽が沈んだ後の夕景
今日は焼けてくれました(^-^)V
b0044477_0123995.jpg

朝晩毎日来ているというオジサマが
「久しぶりに良い色になった」と呟いてました^^
by kamera10syasin | 2012-09-07 00:14 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18946190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2012-09-07 00:18
綺麗ですね~、久しく見てないなあ・・、なんか家に帰らなきゃって、思っちゃうんですね・・(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by Belta at 2012-09-07 07:00 x
どれもきれいですが3枚目、特に好きです。
上2枚のさりげない白鳥(ですよね?)もすてき。

夕焼けはいいですよね。
同じ夕焼けには2度と出会えないと思うと、しみじみとします。
Commented by pm3-2 at 2012-09-07 17:37
なんとも美しい沼の夕景ですこと。
沼の女神様を(▼へ▼メ) オラオラと脅してこの光景を捉えたという噂が風の便りで(。_°☆\(- - ) バシっ!
いや、間違えました(;´∀`)
沼の女神様はtokoお姉さまでした。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by toko at 2012-09-07 20:14 x
nippa0927 さん、良い色に焼けた日に行けて良かったです^^
夕焼けって見た人の心にしみて里心を感じさせますよね。
ポーッと見ていたら1人去り2人去り、私も慌てて帰宅しました。
Commented by toko at 2012-09-07 20:17 x
Belta さん、夕焼けは誰の心をもしみじみさせてくれ言葉少なになります。
仰る通り、一期一会の夕焼けだと思うと尚更です。
ここには何時の頃からか白鳥が住み着き沼の夕景に味わいを足してくれます^^
Commented by toko at 2012-09-07 20:22 x
pm3-2さん、そうです私が女神を脅しました。。何を言わせるんですか(▼へ▼メ)
>沼の女神様はtokoお姉さまでした。
そうかしら~(メ ̄∇ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(☆_☆) パシー

私は女神ではなく女神のお姉様の他人の親戚です(爆)
Commented by ya_mura at 2012-09-07 22:57
夕景もいいんですが、ついついハクチョウに目が…(^^;)
これはコブハクチョウですかね。
せっかくなら3枚目にちょこっと入ってくれるとうれしいんですけどねぇ…
Commented by toko at 2012-09-08 00:10 x
ya_muraさん、コブハクチョウです^^
春先にはモアモアの可愛い子供引き連れているものも多く人気があります。
>せっかくなら3枚目にちょこっと入ってくれるとうれしいんですけどねぇ…
あのぉ。。3枚目ちっちゃく入ってるんですけど(笑)
拡大したらわかりますがこのままだとゴミみたいですよね^^
Commented by Angel at 2012-09-08 08:05 x
おはよー
手賀沼もいいですね~(@。@”
行ってみようかな~
Commented by toko at 2012-09-08 20:54 x
Angelさん、こんばんは~♪
手賀沼も中々良いですよ~~^^
鳥撮りの方も結構多く「○○見かけませんか」なんて声をかけられたりします。
我が家からは信号の少ない道路を走れば20分くらいで行きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< シルエット 虹色の糸 >>