カエル

夜雨が降り
きっとカエルやカタツムリなどがいるかも!
もしかしたら滴付きの蜘蛛の巣も…
公園に行ってみました^^

何やらピョンと跳んだような…
見たらカエルでした。
葉っぱ色に変身前の模様入り、隠れたつもりが目立ちます(笑)
b0044477_0171817.jpg

お目々キラキラの夢見るカエル
b0044477_0181269.jpg

いつまで暑いんだろと思う9月ですが
木陰が気持良く感じるようになりました。
b0044477_0202611.jpg

この日、逢えたのはカエルさんだけでした。
by kamera10syasin | 2012-09-15 00:20 | いきものたち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18986344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2012-09-15 05:43 x
夢見るカエルさん、かわいい~!

目もかわいいし、手も愛らしい♪口元もいいなぁ。
Commented by ya_mura at 2012-09-15 06:08
自分も夢見るカエルさんに1票!
背景と表情、最高です(^o^)
Commented by pm3-2 at 2012-09-15 18:31
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
1枚目のカエルさんはたしかに目立ちすぎですね(笑)
なんでこの場所でこんな模様になったのかな?
今年はアマガエルさんに一度も会っていないような・・・
夢見るカエル( ・∀・)イイ!!
Commented by mika-96 at 2012-09-15 21:23
最近・・・カエルさえ見ていません・・・
お手手が萌え~❤
Commented by toko at 2012-09-15 23:18 x
Beltaさん、カエルさん、どっから見ても可愛いですよね。
可愛いのとじっと撮らせてくれるのでモデルさんになる確率が高いです^^
Commented by toko at 2012-09-15 23:46 x
ya_mura さん、夢見るカエルさんに一票ありがとうございます^^
好きなモデルさんを見つけられて楽しい時間でした。
Commented by toko at 2012-09-15 23:49 x
pm3-2さん、多分ビックリしてこんな色になったんじないでしょうか^^
葉っぱ色に変身する前に見つかってしまった可愛いカエルでした。
Commented by toko at 2012-09-15 23:52 x
mika-96 さん、お手々可愛いですよね~^^
カエルに逢えたら良いですね♥
名前
URL
削除用パスワード
<< 草むらの仲間達 森のレストラン >>