草むらの仲間達

日陰が気持よく感じるようになった9月のある日
日陰を選びながら歩いた公園で出逢った生きものたちです。

柵の上にいたカマキリに遭遇
しばらくポーズをとって遊んでくれたのに
もう嫌だと態度を急変(→o←)ゞ
もしかして私は威嚇されたのかしら(..?)
b0044477_0154872.jpg

横顔ってエイリアンか恐竜みたい。。
b0044477_0174276.jpg

セキレイの幼鳥が「ごめんくださ~い!」
b0044477_0191151.jpg

私に○○チを見られて「まいったなぁ~^^;」ツチイナゴさん
b0044477_0215922.jpg

公園はたのしいです(^^)
by kamera10syasin | 2012-09-17 00:22 | いきものたち | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/18995944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2012-09-17 06:04 x
おはようございます。

かまきり、いいですね~。
かっこいいです。でも、どこかしらかわいい。

tokoさんの生き物を見るまなざしだと思います。
Commented by ya_mura at 2012-09-17 07:07
うわーーーー…
カマキリ、大迫力です。
なんだか見得を切っているような感じ…(^_^;)
撮られていて、役者魂に火が付いたのでしょうか…なーんて。
Commented by mika-96 at 2012-09-17 22:06
絶対にエイリアンです!
威嚇されています!
Commented by toko at 2012-09-17 22:37 x
Beltaさん、こんばんは~♪
カマキリ、カッコイイ ですよね^^
こんな姿に出会えるから公園行きはやめられません(笑)
Commented by toko at 2012-09-17 22:41 x
ya_mura さん、この子は歌舞伎役者だったんですね(笑)
>撮られていて、役者魂に火が付いたのでしょうか…
多分、間違いないと思います(爆)
Commented by toko at 2012-09-17 22:43 x
mika-96 さん、やっぱりエイリアンでしたか~^^
しかも威嚇されていたんですね。
襲撃されたり食べられたりしなくて良かったです~(笑)
Commented by Angel at 2012-09-18 06:27 x
おはよー
いろんな生き物が登場して楽しいです~^^v
この暑さもあと少しなのかな~
早く涼しくなって欲しいですね。
Commented by etakenaka at 2012-09-18 09:03
相変わらず暑いですね。
でも夜は秋の虫たちがずいぶん元気になってきました。

引越してからカマキリはベランダの網戸に時々顔をみせてくれ
ますし、夜にはカエルの合唱も聞こえます。
こんな生活にも少しずつ慣れてきました。(笑)
Commented by pm3-2 at 2012-09-18 18:54
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
toko一家の切り込み隊長ですかね(;´∀`)
セキレイの幼鳥の「ごめんくださ~い!」も楽しいです^^
tokoに(▼へ▼メ) オラオラと脅されウ〇チ漏らした土蝗さん、気の毒にナム L(-_-)_/☆Ω チーン
Commented by toko at 2012-09-18 22:42 x
Angelさん、こんばんは~♪
天気予報ではあと数日で気温が下がるとありました。
暑くなくなったらどれだけ過ごしやすいか。。待ち遠しいですよね~^^
Commented by toko at 2012-09-18 22:45 x
etakenakaさん、いつまで暑いんでしょうね~
そちらでは秋の虫たちが夜良い声を聞かせてくれるようになったんですか~
カマキリは時々ベランダに、夜はカエルの合唱、羨ましいです^^
Commented by toko at 2012-09-18 22:48 x
pm3-2さん、我が家の番人です(^.^)オホホホ...
土蝗さんは私が脅したなんて知らなかったです。。
今度あったら謝ってニッコリ笑ってみますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いいきものたち カエル >>