曼珠沙華 3

またかとお思いでしょうが曼珠沙華が続きます(笑)
今日は特にテーマはなく雑多なUPです。

まずはここ数年気になりながら絵に出来ないでいるものから。。
お寺さんの車庫の壁が青い波トタン
この壁の前に柿の木がありその前には曼珠沙華
なんて面白いんだろと思いながら技量の無さがもろに見え
毎年UPしてはみますが撃沈でした。
今年も同じとは思いつつ撮ってみました^^;
b0044477_005964.jpg

「赤と黒」
b0044477_02537.jpg

私が主役よとばかりに飛ぶクロアゲハ
b0044477_025427.jpg

お花を食べちゃだめよ^^
b0044477_033160.jpg

花の番人(番猫?)
b0044477_041227.jpg

曼珠沙華、最後にもう一回雨上がりの滴をUPです^^;
by kamera10syasin | 2012-10-13 00:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19214479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2012-10-13 04:30 x
tocoさん おはようございます。

赤と黒はドラマチックですね。
クロアゲハのダンスがいっそう美しく見えます。

4枚目、笑っちゃいました。毒があるから食べちゃだめ~。
でも、毒でも平気そう(笑)
Commented by pm3-2 at 2012-10-13 21:53
3ぐらいではまだまだ序の口であります(笑)
今回も見ごたえ十分でありますね^^
2枚目の赤と黒 ( ・∀・)イイ!!
そしてクロアゲハ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
そして4枚目、恐れ入りましたm(__)m
曼珠沙華って食すとお腹下しません?ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2012-10-13 23:09 x
Belta さん、こんばんは~♪
赤と黒はほんとにドラマチックでお互いを引き立たせてくれます。
4枚目、笑っちゃいましたか~^^
この方なら毒を食べても大丈夫じゃないでしょうか(笑)
Commented by toko at 2012-10-13 23:13 x
pm3-2さん、「3ぐらいは序の口」素晴らしい言葉でございます(笑)
これで安心して次回もUP出来ます(^-^)V
>曼珠沙華って食すとお腹下しません?ヾ(・∀・;)オイオイ
普通ならお腹にくると思いますが
この方なら何を食べても平気な気がします(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨のわすれもの 曼珠沙華 2 >>