コスモス畑の人たち

どこを向いても人・人・人
こうなったらいっそ人を撮ってみよう!
で、人を撮りました^^

素敵なお二人さん
b0044477_0302576.jpg

楽しげな子供達
b0044477_0313359.jpg

「綺麗に撮ってね」「了解!」
b0044477_0321732.jpg

「なんて綺麗だろ!」
b0044477_0333984.jpg

そして最後は「撮る人たち」
b0044477_0344393.jpg

by kamera10syasin | 2012-10-27 00:34 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19357178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2012-10-27 03:27
これは正解ですね~、僕も撮り過ぎて途中で飽きてきたりしてました\(o⌒∇⌒o)/
Commented by Belta at 2012-10-27 05:41 x
おはようございます。
昨日もコメントさせていただいたのに、混雑中でアップできず、でした。
あれ?

写真を撮る人たちの集中ぶりがすてきです。背中の表情がいいなぁ。
Commented by toko at 2012-10-27 21:22 x
nippa0927さん、わかります。
どんなに綺麗でも可愛くても飽きるんですよね~(笑)
私のそんな時は人か生きものかにシフトです^^
Commented by toko at 2012-10-27 21:26 x
Belta さん、こんばんは~♪
そうなんです。このところエキサイトは不安定&表示が遅く私も困るときが多いです。
折角コメントしたのにアップ出来ないなんて困りますよね。
背中の表情…私も良いなと思って撮りました^^
Commented by ya_mura at 2012-10-28 06:59
おー、上手く人物を入れましたね~
こうやって人物カットを中心に…も印象的に撮られていてさすがであります。

自分も時々人物入れますが…カメラ向けるのに何か抵抗あるというか…ササッと撮ってお終い…って感じになります(^^;)
Commented by toko at 2012-10-28 18:13 x
ya_muraさん、同じく何の拘りもなくカメラを向けるという事はできません^^;
これも全部望遠でササッと撮ったものです
(以前には向けられなかったのに随分私も○○しくなりました^^;)
これで良いのかもと思ったり、これじゃぁと思ったりの行ったり来たりでございます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< かくれんぼ 光と遊ぶ >>